蝶々の羽が生えた彫刻家のお話

こんにちは♡

 

毎月の満月ごとに書いている物語、次回8月の水瓶座満月のお話が完成しました!!

 

f:id:soiree-etoilee:20190730233207j:plain

わーいわーい!

 

山羊座を書いている途中くらいからちょいちょい顔を出していて、「変な話だな〜」と思いながらメモを重ねて、やっと全体が見えてきました。

 

 

最後は一気に書いて、今はみうちゃんにパスして絵を描いてもらっています。

 

 

✳︎

 

 

今回のお話は、わたしの同級生がモデルでした。

(毎回わたしが知っている誰かがモデルで、姿形は似ていなくても「この人のお話だ」と感覚でわかる)

 

 

彼女はわたしと同じ水瓶座で、感性が近く、深い部分での繋がりがかなーり強いとわたしは勝手に思っています。

 

 

そして、彼女と重なるわたし自身の話でもあるな、と思いました。

 

 

 

主人公は蝶々の羽が生えた彫刻家で、宇宙人と交信できるとにかく不思議な人物なのだけど、人生全体で美しいものを追い求め、また、人生そのものを美しいものと捉えているような気がするのです。

 

そういう、生きるために直接役に立たない美しさとか芸術性とかロマンみたいなものが、水瓶座の人たちにはあるなあと、なんとなく思っています。

 

 

 

絵を完成させて彼女に見せるのが今から楽しみ!

 

 

毎回、モデルになった人に一番に物語を見せています♡

 

 

 

今まで書いた中でも山羊座水瓶座はかなり特別(というか変)でした。

 

次回の魚座は色で言えばショッキングピンクで、ふわふわで、ファンタジックな世界になりそうな予感がします。

 

 

 

✳︎

 

 

こうやって毎月物語を書いて、やっと半分くらいまできました!

 

 

12星座すべて書き終えて本にして、展覧会をするのが楽しみです。

 

 

絵を描いてくれているみうちゃんとの結束もどんどん強くなってきました。

f:id:soiree-etoilee:20190730234419j:plain

 

このひろーーーーい世界で、出会えるだけでも本当に奇跡!

 

 

その中で一緒に何かを作れるなんて、ただただ感謝しかないと思います。

 

 

 

みなさんも作品を、プロジェクトを、人生を、一緒に作れる誰かがいてよかったね!

 

このブログでも繋がってくれている人がいることに感謝です。

 

 

今日のミソカモウデ(30日の神社お参り)は、今月起こった嬉しかったこと、感謝の出来事のお礼に行ってきました。

 

感謝を探すと本当にそれしかなくて、全てのことがありがたいなあ、地球に来られてよかったなあとか感じてしまいました。

 

 

そういう「全てに感謝」とかあんまり好きじゃないんだけど、それでも、思ってしまいます。

 

 

どんなにひねくれていても、不幸だと思っていても、目線を変えれば感謝しかないということに気づいちゃうから、安心してネガティブになっていい!

 

いつもありがとう。

f:id:soiree-etoilee:20190730234844j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain