人それぞれのイメージ。カラーを抜くということ。

こんにちは♡

 

 

前回の記事で、人それぞれイメージの仕方が異なっているということをお話しました。

 

 

不定期で開催している瞑想お話会でも、いろんな人にインタビューしてみました!

www.youtube.com

 

 

興味がある人はもしよければみてみてね!

 

 

 

昨夜は、みうちゃんと、イメージがヴィジョンで見えない男の子とzoomで会議をしてみたのですが、

 

聞けば聞くほど謎は深まるばかり!笑

 

 

 

イメージができてないわけではなさそうなんだけど、

 

とにかくカラーが難しいらしい。

 

 

 

あと、見たことがないものはイメージできないようで、

 

 

「お家から出て、マンホールをガチャっと開けると梯子がありました。

 

そこを降りていくと下水だと思っていた場所が綺麗な川で、

 

もう一つ地面に穴を見つけたのでそこに落っこちると、

 

小人がたくさん住んでいる国にたどり着きました。」

 

 

とわたしが言ってみたら

 

みうちゃんはストーリーを追いながらそのイメージを見ることができたのだけど、

 

お友達は下水のところでストップしてた笑

 

 

下水は下水で、綺麗な川にすることはできないって。笑

 

 

 

 

興味深いですよね。

 

 

そこの境目も気になるし、

 

目には見えている色、カラーが抜けてしまうのは何故なのかも気になるし。

 

 

 

 

 

どうしてもカラーで見てみたいようなので、

 

今わたしとみうちゃんでどうしたらいいかなーと考え中です。

 

 

 

良い案がある人はぜひ教えてくださいね!

 

よい一日を♡

 

 

イラストレーター&フォトショップでお絵かき研究中。

f:id:soiree-etoilee:20200519141747p:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎