【ラジオ】『真夜中乙女戦争』みうちゃんとブッククラブ!

こんにちは♡

 

第一回サトミウBOOK CLUBのラジオができました!

 

ラジオなのにアニメーションとか作っちゃうのにハマってる笑

 

みうちゃんの可愛い絵を動かしたくて、動画研究もはじめました。

 

ゆるスピ時間のおともに流してみてね♡

 

 

youtu.be

 

 

さて、

 

 

初めてのブッククラブは、

 

本の分析というよりも、聡美とみうちゃんそれぞれの読書観(そんな言葉はない)について話した感じでした。

 

 

興味深かったな〜

 

 

 

 

 

今回みうちゃんにオススメしてもらった『真夜中乙女戦争』は、

 

 

まずタイトルがキャッチーで気になるよね!

 

 

わたしは読む前にあえてなんの前情報も入れずに読みました。

 

 

 

 

 

ラジオでも話しているけど、

 

わたしはストーリーが優れた作品よりも

 

読んでいて自分の心や体の内側が渦巻くような作品が好きです。

 

 

 

なのでストーリーのネタバレに関してあまり気にしていません。

 

 

もちろんサスペンスなどの犯人気になる系はネタバレNGだけどね!笑

 

 

 

 

みなさんもラジオを聞いてから本を読んでもいいし、

 

本を読んでから一緒にブッククラブに参加する気持ちでラジオ聞いてもいいと思います。

 

 

 

 

 

それでは素敵な一日を!

f:id:soiree-etoilee:20200423192638j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎