クリエイターのためのオラクルカード

こんにちは!

 

だんだんと寒くなってきました。

 

年末は駆け込みでアカシックリーディングの依頼がくるのですが、

 

たしかに年の終わりに自分のエネルギーを確認しておくのはおすすめですね。

 

 

年内にエネルギーをチェックし、調整し、新しい年のシフトしたい方向にチューニングしましょう♡

 

 

 

 

ラクルカード製作のプロジェクトについていろんな人に話していたら、

 

早くも「買います!」と言ってくれる人が何人かいてびっくり&ハッピーです。

 

 

 

コンセプトを作るにあたり、お風呂の中でリーディングしてみました。

 

 

どんなオラクルカードを作ろう?

 

わたしはどんな風にカードを使ってる?

 

わたしがほしいオラクルカードはどんなものだろう?

 

 

 

 

出てきたのは、宮沢賢治の言葉でした。

 

 

「これらのわたくしのおはなしは...虹や月あかりからもらつてきたのです。」

 

 

 

なるほど!

 

 

 

なにかを作りたいとき、わたしは宇宙にたずねます。



そのインスピレーションをもとに糸を手繰り寄せるように、本のページをめくるように物語を書きます。

 

 

だから、わたしがほしいのはクリエイションのためのヒントでした。

 

 



すべてのクリエイターへ。



そして世界が自分のクリエイション(創造物)だとわかっている人へ。

 

 



イデアを受け取りやすくするオラクルカードをつくります。

 



すでに「買いたい」と言ってくれているみんなの意図で作っていきたいです。


 

 

 

わたしとみうちゃんの製作するカードが、

 

みなさんにとっての月あかりや虹になれますように。

 

 

 

アカシックリーディングやチャネリングは誰にでもできます。

 

今、そのことに多くの人が気づく時期です。

 

自分の内なるパワーに確信を持って、それを作って創造をしていくタイミングになりました。

 

 

 

 

そのためにわたしができることは、

 

綺麗で可愛くて楽しい作品でみなさんだけのアイディアを受け取りやすくすること。

 

宇宙と繋がることを日常にすること。

 

瞑想やリーディング(自分とつながる)が楽しくて楽しくて、

 

いつでもどこでもやりたい!という感覚になることです。

 

 

 

 

カードが完成したら、それを使ったワークショップもやりたいな!

 

どうやってハイヤーセルフとお話ししたらいいかとか、

 

カードはどのようにエネルギーを可視化しているかとか。

 

そういうスクール的なワークショップ♡

 

 

 

 

まずは、今年作った絵本のレイアウトや製本をして

 

初めての本を作るところから。

 

 

 

「魔法の出版社を作る」というのがわたしの来年の目標になりました。

 

そこから魔法がかかった絵本や、詩集や、物語や、オラクルカードを発信していきたい。

 

 

考えただけでワクワクして眠れませんでした!

 

 

 

叶う確証なんてないんだけど、

 

そうなる気がしてならないのです。

 

 

 

みなさんにもそんな感覚があると思います。

 

その感覚をどれだけ信じて、具体的にヴィジュアライズして、現実に反映させられるかにかかっています。

 

 

 

サポートが必要な人はわたしや、周波数のあうセラピストやスピリチュアルティーチャーの力を借りてください。

 

 

 

全ては、あなたが全て知っていること、全て創造できることを思い出すためのサポートです。

f:id:soiree-etoilee:20191211180238j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain