GIVING!!

こんにちは♡

 

【発信】について色々と考えています。

 

コンサートの予定がキャンセルされたアーティストのみなさんは、

 

インスタライブやYouTubeをつかって表現をしてくれています。

 

 

 

そういうのみていると、

 

GIVEすること

 

SHAREすること

 

これが今とても必要な行動なのではないかなと思います。

 

 

 

 

エネルギー、愛、お金、持っているもの、情報、いろんなことを

 

GIVEできる人と

 

TAKEばかりしている人がいます。

 

 

 

TAKEしている人は、

 

もらっているようで、

 

お得なようで、

 

受け取っているようで、

 

実はとっても損していたり、

 

奪われていたり、

 

奪われることに怯えていたりします。

 

 

 

 

GIVEする人はどういう人かというと、

 

どんどん自分が表現をして

 

与えて、

 

わたして、

 

発信をします。

 

 

 

自分が生み出せること、自分が発信基地であることを知っているから、

 

なくなることがありません。

 

減ることもありません。

 

与えたらまた生み出せばいいという、パワフルなエネルギーを回します。

 

 

 

その分、必要なものは巡って巡って豊かであります。

 

 

Happyちゃんの記事!とても楽しそう。

ameblo.jp

 

 

 

 

明日わたしはSNS講座をするのだけど、

 

たまたま開始の時間を夜の20時、お部屋オープンの時間を19:45にしたのね。

 

そしたら、ちょうどその時間がウエサク満月の時間なんだって。

 

 

 

 

全ていい感じに進んでいます。

 

 

自分のことを深く知り向き合って、表現し与えて、豊かさを循環させるという話の内容にぴったり!

 

やってみて好評だったら動画とか、オープンでの講座とか考えるね♡

 

 

 

 

みんな本当は、与えたい・表現したいと思っています。

 

それがエゴや思考の声、人目を気にするなどなど邪魔が入って、うまくできていないだけ。

 

ピュアで豊かな自分自身をもっともっと外に出してあげよう。

 

 

 

浄化され、

 

体も心も、

 

軽くなったあなたは、新しい地球に引っ越しているよ。

 

 

 

 

心配しないでどんどん進もう。

 

生きよう。

f:id:soiree-etoilee:20200506223302j:plain

今日は満月のぱんを焼きました。

 

3日間天然酵母の元種を育てて、

 

本番の生地を練る頃にはすっかりペットのように可愛い存在でした!

 

食べ物も生きているとよくわかります。

 

 

 

育てる、生まれる体験ができているお家時間です。

 

LOVE

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎