大天使さんに見守られながら瞑想お話会をしました。

 こんにちは♡

 

先日からぽかぽか女子会、SNS講座、瞑想お話会、その他小さなお茶会やお話会などなど、

 

オンラインで忙しく過ごしています。

 

みなさんはいかがお過ごし?

 

お元気?

 

 

 

 

瞑想お話会が思いのほか好評で嬉しかったです。

 

スピリチュアルに詳しい方や大好きな人ばかりではない中での開催だったのですが、

 

やっぱり潜在的にも、魂的にも、みんな本当は知っていることなのでしょうね。

f:id:soiree-etoilee:20200511194650j:plain

 

なんとなくスッキリしたとか、体が楽になった方が多かったです。

 

 

瞑想はもっと難しいものだと思っていた!という声も。

 

 

わたしの瞑想は(というか、話全般について)、とってもシンプル!

 

 

シンプルなことは深いです。

 

複雑なことは浅いです。

 

 

 

 

みんなで一緒に10分ほど瞑想したので、

 

同じようなヴィジョンを見る人もいました。

 

 

 

あとはハートのチャクラが開いたようで、

 

そのエネルギーが流れて手のひらがビリビリしたり、手に感覚が会った人が多かったみたい。

 

 

 

 

 

さて、

 

こちらの瞑想会を開催する前日、ベッドの中でリーディングをしていました。

 

すると大天使さんがやってきたので、

 

ミカエル?と思ったのだけど、よく聞くと

 

大天使メタトロンさんでした。

 

 

 

 

調べてみると、神様に近い天使なんだって。

 

 

メタトロンさんからは

 

みんなから溢れる愛をもっと使うように伝えてください

 

というメッセージをもらいました。

 

 

 

そして、わたし自身のために、お話会をたまに開催するようにとも言っていました。

 

 

プリミ恥部さんの「気をつかわずに愛を使う」という言葉が大好きなので、

 

瞑想し自分自身と向き合うことで、みんながもっと愛を使えるようになると思います。

 

 

 

一回だけのことじゃなくて、これからのみなさんの感覚の変化にも注目です。

 

 

 

 

 

 

また開催するときはインスタでお声がけするので、

 

参加したい人は宇宙タイミングで申し込んでね♡

聡美のインスタ

 

 

毎回メタトロンさんに監修してもらうと思うから、

 

話の内容も違うと思います。

 

次回は、ワンネスの話になりそうな気がします。

 

その時にならないとわからないけど。

 

 

 

 

わたし自身が一番たのしみ!

 

 

 

自分を愛するを徹底的にやってきて、

 

なんか今、

 

本当の意味で「人の役に立つ」というフェーズにきている感覚があります。

 

そういう人多いんじゃない?♡

 

 

 

みんなでワクワク!

 

面白いことをしよう!

f:id:soiree-etoilee:20200511194625j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎