地球で芸術のパートを担う仲間たちへ。

こんにちは♡

 

昨日アップしたビデオ、見てくれた?

www.youtube.com

 

これを見たら安心しました、二人とも高い次元にいる感じ。って、連絡をもらいました!

 

これがすごく嬉しくて。

 

 

 

このブログを読んでバイブルにしていて、自分もブログを始めたよ!という方もいました。

 

 

本当にありがとう♡

 

 

❇︎

 

 

緊張や不安の中、それを少しゆるませてホッとさせられたら、わたしはわたしの才能を使っていると思えます。

 

 

 

芸術は救済です。

 

 

小さい時、怖い夜や不安を感じるとよく好きな本を開いていました。

 

わたしの存在や、作るものがそうなれたら最高だ!と思います。

 

 

 

今作っている絵本が、そんな風になったらいいな。

 

誰かの宝物になって、不安な時にページをめくったり。

 

逆に嬉しくて幸せな時にも見たくなったり。

 

 

とにかくとにかく、いろんな人の大切なシーンにそっと一緒にいるような作品を作れたらいいなと、今頑張って編集しているところです。

 

 

 

 

 

今、困ったり残念な気持ちになったりしている芸術家のみなさん。

 

 

いつも素敵な作品をありがとう。

 

音楽や絵や小説は、食べ物のように生きることに直結するものではないけど、

 

生きるために必要なものだと思っています。

 

もう少ししたらさらに、必要とする人が増えてきます。

 

 

 

 

地球でそのパートを担う仲間たち。

 

今だって、毎日音楽に癒されたり、本を読んでホッとしている人がたくさんいると思います。

 

そのエネルギーを感じながら、

 

平和な世界と繋がりましょう♡

 

 

 

才能を使おう!

 

f:id:soiree-etoilee:20200404011635j:plain

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain