自己流ヒーリング方法

こんにちは!

 

大好きなびこさんのインスタライブをたのしくみました。

www.youtube.com

 

わたしが最近おしているCBDについても話されています!

 

CBDを使い始めてから、

 

モーニングページに不安な感情が出てくることが減りました。

 

心の健康もやっぱり

 

体の健康から取り組んでいくほうが楽です。

 

 

 

 

詳しく知りたい方はぽかぽか女子会にあそびに来てくださいね!

 

わたしはナチュラルであること&安全であることが体に取り入れる基準なので

 

CBDならなんでもいいというわけでもありません。

 

 

 

 

 

さて、ビデオの中で自分流のヒーリングを色々試しているという話がありました。

 

これってとても重要なポイントです。

 

 

 

わたしも昔は「正しく」ヒーリングをしたいと思っていたので

 

誰かすごいと思える人が言っているものを忠実にやってみたり

 

本に書いてある呼吸法が正しいと思っていたりしました。

 

 

 

だけど大切なのは、

 

自分が心地いいかどうか

 

です。

 

 

 

 

先日のぽかぽか女子会では時間がなくてセルフヒーリングの方法をお伝えできませんでしたが、

 

自分の好きなように瞑想・ヒーリングをしてみてほしいなと思います。

 

 

参考までにわたしがよく使う方法を紹介しますね☆

 

 

 

 

【手放しのワーク】

 

①深く深呼吸をする(自分がいいなと思うまで)

 

②心や体の一部に違和感や嫌な感じがする場所を見つける

 

③その部分について体感してみる。(イガイガする感じ・モヤモヤなど)

 

④それが溶けていくイメージをする。

難しい時は、取り除くイメージ・壊すイメージなどなんでもいいです

 

⑤モヤモヤがなくなって空になったその部分をまた感じてみる

 

⑥十分と思うまで深呼吸をする

 

 

 

 

こんな感じ!

 

この中で、省きたいパートがあったり、付け足したいパートがある人はそれを試してみてください。

 

 

やってみて「心地いいな」「嫌だな」を感じたら、

 

それが一番の判断の基準になります!

 

 

 

自己流のヒーリングをどんどん試して、

 

良いものをまた発展させて、

 

 

もっともっと良い結果をゲットしてください。

 

 

 

大切なことは実践することであり

 

色々と試してみることです。

 

 

 

頭だけで理解する時代は終わりました。

 

やってみてどうか、

 

試してどうか、

 

その時体の感覚・心の感覚に敏感になる。

 

それこそが自分の波動を上げていく一番の近道です。

f:id:soiree-etoilee:20191021182851j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain