契約書にサインしたことしか現実にあらわれない

こんにちは♡

 

ぽかぽか女子会開催しました!

 

最近はブログやインスタ見て参加してくれる方もいるので、

 

初めての方にお会いする機会も増えてハッピーです。

 

 

 

アカシックリーディングのセッションも一緒に受けるとさらに受け取り力がアップするかも!

 

 

 

 

 

気づく人が増えている今日このごろですが、

 

この世界は本当に自分が作り出したものだと自覚するまで、

 

何度も何度も同じことが起こっている印象です。

 

 

 

そのスパンが短く、反映もはやいので、

 

さらにわかりやすくなっている感じ。

 

 

 

この世界を作ったのは自分

 

この人を登場させたのは自分

 

この環境を作ったのは自分

 

 

 

まずそこを認める!

 

話はそれから!

 

 

 

どんなに嫌なことも、嫌な人も、

 

あなたの魂が同意したことしか起こりません。

 

あなたが契約書にサインしたから

 

あなたはいまそれを体験しています。

 

 

 

それが病気であっても

 

いじめであっても

 

災害であってもね。

 

 

 

わたしはこの前の台風がとても怖かったけど、

 

わたしが同意したことしか起こらないなら

 

被害にあっても大丈夫なんだと思いました。

 

わたしの魂を信用しました。

 

 

 

 

ポイントは

 

被害に合わなくなる

 

のではなくて

 

被害にあっても大丈夫だとわかる

 

ことです。

 

 

 

 

なにがあっても大丈夫にしておくことが一番の安心ですよね。

 

少なくともわたしはそうでした。

 

 

 

なぜわたしの魂は契約書にサインしたのか。

 

なぜそれを体験したのか。

 

その視点がとても重要で、

 

その視点から意識を発することが

 

次の現実をつくる鍵になります。

f:id:soiree-etoilee:20191020231810j:plain