魚座新月のぽかぽか女子会♡

こんにちは♡

 

コロナ騒動に世間が沸いていますが、元気にお過ごしですか??

 

情報もウイルスも、周波数がマッチしなければ大丈夫です。

 

対策をして安心する方はどんどんやっていただいて、十分に備えた後はコロナのことを考えるよりも好きな趣味のことでも考えていたほうが免疫力上がりますよ!

 

 

 

さて、ウイルスなんてふきとばす勢いのぽかぽか女子会を開催しました。

 

ゆかりさんもわたしもCBDドリンクのおかげで最近はますます宇宙と繋がりまくっています。

 

CBDについて気になる方はぽかぽか女子会聴きに来てください♡

 

 

 

朝降りてきた情報をスケッチブックにブワーーーと書いたものをゆかりさんが紹介してくれました。

f:id:soiree-etoilee:20200226120432j:plain

熱量とテンションがすごかったので、わたしが人間の言葉に変換してお伝えしました♡

 

いいコンビ!

 

大切なのは周波数だから、必要なことはテレパシーで伝わります。

 

昔のわたしだったら「もっとこうやって伝えればいいのに。」とか「これを説明しないとわからないじゃん」とか思っていたんだけど、

 

その部分を信頼できているので、流れに身を任せて楽ちんに楽しんで聞いていました。

 

 

 

わたしは左脳発信

 

ゆかりさんは右脳発信

 

なので、

 

違う感覚でお伝えができます。

 

 

どちらにヒットしても良い情報を受け取っていただけるようにぽかぽか女子会を作っているので、

 

安心してお越しください。

f:id:soiree-etoilee:20200226121152j:plain

 

 

 

2020に入って、明らかにエネルギーアップデートされたのを感じます。

 

常に気分が良くて、

 

その分望む現実を作り出すことができて、

 

その自分で接するので周りの人にもいい影響を伝染させられています。

 

 

 

ワクワクるんるんが止まりません!

 

 

 

こんな感覚になっている人いるかな?

 

そんな感じを体感してみたい!という方はぜひぽかぽか女子会へ。

 

 

次回は3月31日に開催です。

 

すでに残席4です!

f:id:soiree-etoilee:20200226121057j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain