シンプルを選ぼう

ハッピーライオンズゲート!

 

いかがお過ごしですか?

 

宇宙のゲートが最大に開くという8月8日。

 

小さなことでも、何か新しいことを始めると自分の中で決めてみてね!

 

 

✳︎

 

 

さて!

 

わたしたちの人生は、選択の連続でできていますね。

 

その中で迷ったとき、わたしは常にシンプルな方を選ぶことにしています。

 

 

真理って、シンプルなのです。

 

逆にレイヤーが重なって真実がわかりづらいことって複雑です。

 

 

 

複雑なことは一見頭が良さそうだし、効果がありそうだし、こちらを選んだ方が賢そうだ、という気がするのだけど、実はシンプルなことこそ大切で効果があります。

 

 

その一番わかりやすい例が【呼吸】ですね。

 

「そんなことで?」と思うようなことがわたしたちにとって一番大切です。

 

深呼吸を意識するだけで自分とつながることができ、パラレルワールドを移動し、未来すら変えることができます。

 

 

 

✳︎

 

 

 

体に良いものもそう。

 

根本的なシンプルなところにアプローチできるものを選んだ方が効果がわかります。

 

わたしが最近ハマっているのはホットタオルのアイマスクと足湯!

 

 

オーガニックのラベンダーアロマオイルを使ったホットタオルを両目だけでなく第三の目にも被さるようにアイマスクをします。

 

わたしはとても目が疲れているみたいで、使いすぎている機能をゆったりと停止させることでゆるめることができて大好きです。

 

 

 

あとは今日から始めたのですが、酵素ジュースをお湯に少し混ぜて足首までの足湯をします。

 

 

お風呂に入っているみたいにぽかぽかして、足のむくみがすっきりとして、何よりめちゃくちゃ気持ちよかった!

 

これは毎日、できれば朝晩で続けてみようと思いました♡

 

 

✳︎

 

 

最近、「アカシックリーディングがしたいなー!」と強く思うことが多いです。

 

するとレターの申し込みがあったりして、面白いなあと感じています。

 

 

わたしが「したい」と思った瞬間、それを「受けたい」と思う人がわたしの世界に現れるのです。

 

 

 

今日は足湯&アイマスクを楽しみながら、ハトホルの本を読んでいました。

 

ヒーラーに必要なこと、わたしが求めていた答えが全て書いてありました。

 

「求めよ、さらば与えられん」

 

は本当にその通りだね。

 

 

 

ぽかぽか女子会をパワーアップさせるべく、おすすめ浄化方法をまとめているよ!

 

次回は9月14日。

 

魚座満月の当日です♡

f:id:soiree-etoilee:20190808225453j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain