大切なことは大切なことを大切にすること。

決まっていないことは起こらないし

 

決まっていることは絶対に起こっちゃうから

 

安心していて大丈夫です。

 

 

 

 

タイミングも、配役も、出来事も、

 

ベストな状態で全てやってきます。

 

 

 

だから今不安なことがあるならそれも大丈夫だと思っていいです。

 

 

 

 

 

出会う人も、家族も、みんな全員運命の人だよ。

 

特別な誰かに出会えるんじゃなくて

 

出会えたってことはみんな特別だよね。

 

 

 

よく考えると「奇跡だなあ」と思えることがたくさんあるから

 

そういう時は

 

「大切なものを大切にする」ということがとても大切。

 

 

 

 

それは「家族に優しくする」とかそういううわべのことではないです。

 

愛を持って厳しいことを言うとか、自分が言いたいことを言うとか、

 

お別れするとか、そういう「悪いこと」に見えることも含みます。

 

 

 

 

 

自分が大切だと思うものを常にチェックして

 

それを大切にできているかをチェックして

 

そうしていると、「今」という瞬間にいることができます。

 

 

 

その「今」が未来を作るから、

 

また素敵な「今」が出来上がっていく。

 

 

 

 

 

年齢も本当に関係なくて

 

若いうちに成功する方がいいとかも全然なくて

 

人それぞれ、どのタイミングでそれを起こすかも全て決めているから。

 

 

 

 

 

決まっていることしか起こらないって本当にわかったら

 

涙が出るくらいそれがすごいことだとわかるし

 

からしかそれができないんだと深く感じることができます。

 

 

 

 

それを、一緒にやりにきているのが仲間だよね。

 

直接知らない人、例えば有名人とか大好きな人とかであっても、

 

 

自分の人生を盛り上げるためにやってきた脇役だし

 

各自が自分の人生をやっている主役。

 

 

 

 

 

この地球ではものすごいことが起きている。

 

こんなすごい場面に自分も一緒に存在している。

 

 

正気に戻ってこの世界をみたら、息をのんで、ただそれを眺めるしかないくらい。

 

 

 

 

 

最近はこうやって、大きな場所から自分を見ることが増えました。

 

今日家で過ごすと決めた自分とか

 

ゴミを捨て忘れたとか

 

電車を一本逃したとか

 

クリックを間違えて出会ったブログとか

 

そういう全てのことが自分だけじゃなくて、誰かの人生にも影響していて

 

精密機械のように詳細で繊細で、

 

目に見えるものだけではとてもとても理解できないレベルで

 

最先端のゲームをやっているみたい。

 

 

 

 

「奇跡だ」「すごいことだ」って言葉にするとすぐにそのエネルギーは小さくなってしまうけど

 

それを感じる自分がいればそれでいい。

f:id:soiree-etoilee:20191004133432j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain