体を超えた、自分の本当の大きさ。

パーソナルスペースというのはとても大切です。

 

人間の身体はこの触れる部分だけじゃなくて、

 

その周りのエネルギー体も含まれるから。

 

 

わたしは満員電車が本当に無理すぎて、高校を選ぶときも

 

「電車に乗る時間が少ない」を一番のポイントにしました。笑

 

 

 

たまに満員電車に乗ったり、人混みの中を歩いていると

 

「みんな人間の本当の大きさわかってないな」と思います。

 

 

 

だからめっちゃぶつかる。

 

 

自分のスペースに侵入されても、逆に自分が他人に侵入していても

 

気にしないようにしている。

 

 

だって気にしていたら生きていかれないからね。

 

 

 

 

わたしは世の中のサラリーマンの人たちをみて

 

彼らはとっても強い人たちだと思っています。

 

 

「毎日会社に行かれる」ってそれだけでめちゃくちゃすごいんだよね。

 

まずそのすごさに気づいたらいいと思うし、

 

その上で、自分の本当の大きさを意識してみてもらいたい。

 

 

 

これからの時代、満員電車がなくなったり

 

やりたくないことをやらなくなったり、

 

自分の可能性を広げている人たちにお金が入ってきたり

 

今までの常識がひっくり返るようなことが起こってきます。

 

 

すでに変わってきているよね。

 

 

 

だから、自分には関係ないって知らないふりしないで、

 

ちょっとずつやりたくないことをやめてみてもらいたいし

 

やってみたかったことをやってみてもらいたい。

 

 

 

その強い身体とメンタルを麻痺させずに、

 

敏感に使っていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

そのために、たまにめちゃくちゃ広い場所に行ってみて。

 

 

すっごく気持ちがいいと思うよ!

 

 

それで、自分の本当の大きさを感じてみてください。

 

地球を超えて、もっともっと大きいエネルギーが自分かもしれないよ。

f:id:soiree-etoilee:20191001180540j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain