9月8日は何の日?ラッキーな1日を過ごそう♡

こんにちは♡

 

 

 

お店の販売会が終わってから、

 

WEB SHOPに出品する製品たちの写真を撮ったり

 

準備を進めていました。

f:id:soiree-etoilee:20190907092938j:plain

 

 

製品を入れ替えて、リニューアルする日は9月8日にしようかな〜

 

となんとなく思っていて調べたら、その日はなんと

 

 

 

年に7日しかない天赦日

 

+

 

大安

 

+

 

一粒万倍日

 

というスペシャルな日でした!笑

 

 

 

 

こんなにスペシャルが重なるなら、神社巡りでもしようかなと思っています。

 

みなさんも明日はラッキーを感じてみてね。

 

 

 

✳︎

 

 

新しい製品のWEB SHOPは明日

 

 

9月8日(日)の15時

 

にオープンするのでぜひあそびに来てくださいね!

5senstokyo.official.ec

 

 

ラッキーな1日に、自分お姫様へのプレゼントをしてみるのもいいかも!

 

 

ブログを読んでくれている方やお友達のみなさまは問い合わせ欄やインスタのDMからお気軽に質問くださいね。

 

イヤリング対応などの情報は一応ホームページにも書いているけど、

 

 

「どうしてもイヤリング欲しい!」

 

とか

 

「ネックレスの長さを調整したい」

 

などなど

 

念の為連絡をいただければ対応できるものもあると思います♡

 

 

 

✳︎

 

 

 

アクセサリーだけではなく

 

 

わたしがひとつひとつリーディングしてメッセージを受け取った

 

ヒマラヤクリスタルたちも出しています。

 

 

 

天然石の浄化はもちろん

 

わたしは小さい水晶を持ち歩いて、

 

カフェなどでこっそりテーブルに置いて

 

場所を整えたり

 

 

 

スピーチする前に喉の調子が悪い時に

 

喉に当ててみたり

 

 

 

嫌なエネルギーを感じたら

 

首元や肩のあたりのオーラを浄化したり

 

 

色々な用途に使っています!

 

 

 

もちろんお家の玄関やお気に入りの場所に置いて

 

場所の調整のサポートにもおすすめ♡

 

 

 

特にヒーリングやスピリチュアルワークをするときに

 

宇宙からのサポートを受け取りやすくなるよ!

f:id:soiree-etoilee:20190907092952j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain