ミューズ。ギター始めました。

こんにちは♡

 

急に暑くなってきました。

 

みなさまいかがお過ごしですか??

 

 

 

わたしは、数ヶ月ぶりにみうちゃんに会えました!!笑

f:id:soiree-etoilee:20200610115507j:plain

 

みうちゃんは一緒に作品を作るパートナーでありつつ

 

わたしの孫のような存在です。

 

 

会えたらとにかく嬉しくて、可愛くて、一緒にあそぼーーー!!!ってなってしまう。

 

 

 

 

 

 

同時に、

 

わたしのクリエイティブを爆発させてくれる力も持っています。

 

 

みうちゃんが歌ったり描いたりしているのを見ていると、

 

わたしも何かをしたくてたまらなくなる。

 

 

 

みうちゃんと遊んだ日はわたしはすごく元気になって、

 

夜中まで起きて何かを書いています。

 

ヴィジョンが見えやすくなるし、「楽しいなあ」と思いながらお話を書くことができるのです。

 

 

 

 

 

 

昨日はみうちゃんと一緒に絵を描きました。

 

わたしが「下北沢のアパート」というテーマで色々話す中、みうちゃんがそれを絵に描くの。

 

 

 

ベランダには太陽であったかくなっているミニトマトが育っている

 

ベッドの上には洗濯物が散らかっている

 

狭さはこのくらい

 

ここに棚がある

 

ベッドの下に先輩が貸してくれたCD

 

 

 

とか色々想像で話して、みうちゃんも「ここにこれあるよね」とか言いながら描きます。

 

 

 

 

 

途中からはその画面からはみ出したことまで。

 

外の階段は隙間がある「カンカンカン」っていうやつ

 

隣に住んでいるお姉さんの部屋は、開けっ放しのお風呂場が見えてシャンプーの銘柄も見える

 

ここは2階の角部屋

 

夏の夜はツタヤに歩いていく

 

冬の夜は短い分厚いジャンバーを着てラーメンを食べにいく

(店が閉まっていたからコンビニでカップラーメンを買う)

 

 

 

 

とかね。笑

 

 

「アパートってなんか夢があるよねー。なんなんだろうね。」

 

 

と話しているところからこの遊びが始まりました。

 

 

 

 

 

みうちゃんも、わたしといると歌う声が出しやすいとか言っていたので、

 

もしかしたら誰かといることによって

 

何かの扉が開いて周波数に繋がりやすいのかもしれないね。

 

 

 

ミューズとかいうの?

 

 

 

わからないけど、そんな存在が近くにいてくれることが嬉しいです。

 

 

 

 

そしてみうちゃんのギターレッスン受け始めました!!

f:id:soiree-etoilee:20200610120739j:plain

指が痛いけど楽しいよ!

 

練習用のギターあるといいなあと思い始めたので、

 

お家にいらないギターあるよ!というかたは連絡ください。

 

 

続けるかはわかんないから、貸してくれる人でもいいよ。笑

 

 

 

 

 

 

瞑想に使うヒーリング音楽をオリジナルで作りたいなーと思っているので、

 

「こんなかわいい音が出る楽器があるよー」とかも教えてほしいな。

 

今気になっているのはコシチャイムとカリンバ

 

 

キラキラの音が心地よいです。

 

 

 

熱中症に気をつけて、たのしい1日を!!!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴