見ている世界を変えたいとき。

こんにちは♡

 

体調が悪いな〜とか、お金がなくて困った〜とか、〇〇さんがムカついてイライラ〜とかとかとか。

 

どうしても自分の思っているように現実を作れていないな、と感じちゃうときは誰にでもあると思います。

 

特にネガティブなことが続いたり、自分の思い通りに物事が進まないときは、負のループにはまってしまって抜け出せないこともあるよね。

 

 

 

わたしももちろんそんな風に感じることがよくあります。

 

ただ、そんな時こそ自分が発するバイブレーションを変えて、違う場所に周波数(リモコン)を合わせる必要があるのです。

 

 

✳︎

 

 

例えば「幸せ」と「悲しみ」の周波数は全然違うものなので、

 

わたしたちは同じ世界の中で波打つように「悲しい時」「怒っている時」「幸せな時」を体験しているのではありません。

 

 

それらの周波数は同時には存在できないのです。

 

 

実際はどうなっているかというと、

 

無限のパラレルの中で「悲しい世界」「幸せな世界」にぴょこぴょこワープしながら、わたしたちはまるで同じ世界にいるかのように感じているだけなのです。

 

 

だから「悲しい世界」が嫌なのなら、他の世界に周波数を合わせればOK!

 

 

それを簡単に伝えてくれているのがエイブラハムです。

 

 

 

わたしはどうにもならんな〜という時は、エイブラハムの瞑想CDを聴くようにしています。

 

 

 この前お家の中でこのCDを聞いていたら、パッと世界を移動したのを体感しました。

 

 

同時に一緒にいた母も同じことを感じて、パラレル移動を意識的にできた瞬間でした。

 

 

面白かった!!!

 

 

 

 

よく、壊れていたものが急に直っていたとか、

 

 

今まであったはずのものがなくなっていたとか

 

 

そんな風にパラレルを体験する人が多いけど、移動の瞬間を実際に感じたのは面白い経験でした。

 

 

 

瞑想が難しい人は、瞑想CDやクリスタルボウルのCDに助けてもらうと簡単にできるよ。

 

 

そして、波動が重くなってしまっている人はなるべく軽い波動・ハッピーな波動を感じられるツールをたくさん自分で決めておくと良いと思います。

f:id:soiree-etoilee:20190730193317j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain