それぞれのフィールド

こんにちは♡

 

最近はなかなかブログを書けていませんが

 

インスタとツイッターではちょこちょこアップしています。

 

 

わたしは各SNSでそれぞれちがうことを書きたいなと思っていて

 

シンプルに、そういう発信をしている人が好きだからです。

 

 

 

インスタでは毎日なにかしら発信していて

 

最近はタロットカードをつかった簡単リーディングとか

 

即興の詩/物語とか

 

コンセプトのある写真と一緒に作ったりしています。

 

 

 

ツイッターはほんと自由に心の声を出していて

 

見てほしいような、見られたくないような。

 

物語を書くためのメモなども載せています。

 

 

 

だけどわたしはブログが一番好きかな。

 

頻度じゃなくて、濃さがね。

 

 

 

エネルギーがつまっている感じがして

 

文字数が多いとお得に感じる。

 

インスタで同じ文章を読むよりも

 

すっと入る感覚がある。

 

 

 

フィールドというか、ツールというか、

 

内容だけではなくてその場所にもカラーがあるのかもね。

 

 

 

満月を超して、少しやる気がでてきました。

f:id:soiree-etoilee:20210330071554j:image

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain