優しいのはわたしじゃなくて、あなた。

こんにちは♡

 

アカシックリーディングのセッションをしたり

 

レターを送ったり

 

わたしの物語やぽかぽか女子会で

 

わたしのエネルギーに触れてくれたみなさんからの感想として

 

「優しくて嬉しかった」

 

と言われることがとても多いです。

 

 

 

 

 

わたしは喧嘩や揉め事が嫌いだし

 

基本的に昔から人に優しくするのが好きなんだけど、

 

それだけじゃないなと感じたので書きますね。

 

 

 

 

アカシックリーディングのセッションでは

 

相手の方の魂の望みが明らかになったり見えやすくなったりすることで

 

逆に苦しかったことや、我慢していたことや、自分自身に禁止していたことも一緒に見えてきます。

 

 

 

 

そんなときに涙を流す方が多くて、

 

たまにわたしが代わりに涙を流すこともあって、

 

「みんな優しいんだな」と思ったりします。

 

 

 

 

本当のあなたはずっとずっとあなたを見守っているし

 

心の声を無視したって、ハイヤーセルフの自分自身のことがわからなくたって、

 

いつでも一緒にいて、話を聞いて、黙って「いいよ、いいよ」と言ってくれています。

 

 

 

だから間違っている決断も行動もありえないし、

 

全て大丈夫なことしか起こっていません。

 

 

 

宇宙って優しいよね。

 

それはわたしがつくる世界が優しいということ。

 

その点で、わたしは自分の世界が大好きです。

 

 

 

 

わたしのことを「優しい」と思ってくれたなら、

 

それはあなたが「優しい」ということ。

 

あなたの中にないものは外に現れないから。

 

 

 

 

 

わたしのことをすごいと思うよりも

 

自分自身の優しさや凄さや、美しさをみてあげてくださいね。

 

 

 

 

スピリチュアルを勉強し始めて

 

「もし感情のままに好き勝手していいというなら悪いことをしてもいいの?」

 

という疑問が出ると思います。

 

 

 

感情のままではなく、直感のままに動くことがおすすめです。

 

そして、例えば自分自身の幸せに一生懸命行動していたら、

 

一般的にいう「悪いこと」はしたいと思わないかもしれません。

 

 

 

 

想像してみてください。

 

あなたが毎日好きな時間に起きて、

 

隣には大好きな人がいて、

 

大好きな仕事をしていて、

 

家族もハッピーだったら

 

誰かを傷つけたいとは思わないよね?

 

 

逆に、「みんなもハッピーになったら楽しいよ!手伝うよ!」ってなるんじゃないかな。

 

 

 

だから、自分が幸せになることが一番の優先順位なのです。

 

 

 

 

自分に不足感があるから人が羨ましかったり傷つけたりしてしまうから。

 

 

 

 

自分の中に優しさを増やすほど、外にも優しさが現れます。

 

本当にそうやって世界は出来上がっています。

 

自分が反映されていると思って世界をみてみてください。

 

疑問があれば宇宙に投げてください。

f:id:soiree-etoilee:20191022232452j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain