UFOの飛ばし方。愛の使い方。

UFOはどういう仕組みで飛んでいるかという話で、愛のエネルギーで動いているというのを前に読んだことがあります。

 

この前、何の日だったかなあ。

 

満月か新月か、何か宇宙でイベントが起こっている日に突然ハートのところがあたたかくなって、それからどんどん熱くなっていって、

 

「愛がいっぱいになって、UFOも飛ばせそう」

 

ってふと思ったのです。

 

✴︎

 

そのときはじめて「愛のエネルギーを使う」という感覚がなんとなくわかって、これを上手に使えたらすごくいいなあと思いながら眠りにつきました。

 

その日はクリスタルを使いながらアカシックリーディングもしていた日で、リーディングをしているときにも同じく体が熱くなって驚いたのでした。

 

感覚的に、メッセージを伝えていて体がぽかぽかに熱くなるときというのは、深い真実に繋がっているとき。

 

揺るぎなく間違いなく相手にとって真実であり宇宙にとって真実であることをお伝えできているときは、「そうだよ!そうだよ!」って後押しされるみたいに温度になって教えてくれます。

 

✴︎

 

いまわたしがやりたいことは、エネルギーを手渡すということ。

 

特に愛のエネルギー。LOVEのエネルギー。

 

 

これを

 

わたしの物語を読むだけで

 

わたしのブログをみるだけで

 

わたしに会うだけで

 

わたしの声をきくだけで

 

受け取ってもらうことができるようになったらとってもいいんじゃないのかなと思っています。

 

 

早速実験としてみうちゃんとラジオを作ります。

 

聴くだけで癒されるラジオ。

 

画面から、スマホから、パソコンから伝わる愛。

 

ゆるさを追求した、内容ではなくてエネルギーを手渡すラジオ。

 

たのしみにしててね♡ 

f:id:soiree-etoilee:20181211135955j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!