スピリチュアルから方向転換

こんにちは♡

 

世界がざわざわしているとき、個人的にもざわざわするような出来事が起こりやすくなりますね。

 

つまり、世界を自分自身が内包していると言えるのだろうし、相互に関係しあっているという風にも見える。

 

わたしは色々な勉強をして、これからは今まで理解してきた「スピリチュアル」というものの概念から少し外れていくような気がしています。

 

パラレルワールドや時間についての解釈も、昔と今では全然変わってしまいました。

 

今興味があるのは世界を作る体や言葉の使い方。

 

すでにある世界を行き来するという感覚ではなく、自分が未来を創っているという意識です。

 

そういう意味で、アカシックリーディングのセッションも少し変化してきました。

 

みなさんが自分自身の望みに気づくことが何よりも大切なことなので、わたしはそのお手伝いをしているという感じです。

 

自分自身で気づくことは腑に落ちて、行動のエネルギーになります。

 

頭だけでわかった「こうしたほうがいい」は表面的です。

 

本当に腑に落ちることというのは、もはや言語化されていないのです。

 

 

わたしは物語や詩やデザインを通して、表現を通して、新しい世界を創る体現者になりたいと思いました。

 

みなさんにとってもそれがワクワクすることなのではないのかなとなんとなく感じています。

 

だから、 SNSで発信すること、自分の才能を使い表現すること、言葉の使い方などについて考えたりお伝えしたりすることができれば嬉しいです。

 

わたしはもっともっとそれを伝えていきたいと思っています。

 

こころから出てきた言葉を使うにはどうしたらいいのか。

 

一致させるとはどういうことなのか。

 

わたしが読書や詩を通して学んできたことが、直接的ではなくても、あらゆる表現に共通して役に立つと思っています。

 

例えばホロスコープの水星について学ぶと、自分の学習方法や言葉の使い方、センスがわかります。

 

音読をすることで、黙読では理解できなかったことを体で理解することができます。

 

体は面白いのです。

 

 

インスタグラムでは毎日1分のラジオや動画を投稿しています。

 

ブログよりも頻繁に更新しているので、ぜひフォローしてくださいね♡

💌Instagram💌

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain