インナーチャイルドすごい!!!!

春分が過ぎ、昨日は「世界がちぎれている」という感覚がありました。

 

これは二極化のことかもしれないし、わたしの中の分離についてのメッセージかもしれませんが、

 

とにかく心も身体もおかしかったので瞑想やヒーリングや浄化に取り組みました。

 

まず身体を整えることで楽になっていきます。

 

その上で思考パターンの手放しなどに取り組みます。

 

 

今日は、数日前からはまっているあかねさんの記事を参考にインナーチャイルドヒーリングに挑戦してみました。

 

note.com

 

とてもわかりやすく素晴らしい内容なのでぜひ読んでいただきたいです。

 

この方法でノートの書き出しをやってみたら、自分自身の中でいろんなことがわかり流れていきました。

 

これはとても個人的なことだし、言葉にしてしまうと「なんだそんなことか」と思うようなことなのだけれど、その中に本当にたくさんのことが起こっています。

 

 

インナーチャイルドで出会うのは実際の母親、父親ではありません。

 

わたしの心の中に住んでいる両親や大人です。

 

わたしは「インナーチャイルド」という言葉を誤解していたので今までなかなか取り組む気持ちになれなかったのですが、この記事でその意義や概念を理解することができたのでやってみることにしました。

 

その効果に驚いているし、世界中みんながこれに取り組んだらいますぐ平和になるだろうなと思っています。本当に。

 

 

その数時間後にメッセージのような出来事も起こりました。

 

わたしのブログを読んでくれている方の中にももしかしたらインナーチャイルドに取り組むタイミングが来ている方がいるかもしれません。

 

ピンと来たらぜひノートを用意してやってみてね♡

f:id:soiree-etoilee:20220323173716j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain