むかしむかしの宇宙人

こんにちは!

 

ベッドでぼーっとしていたら、何年も前に現れた宇宙人のことを思い出しました。

 

小さくて銀色だったなって、またその存在を感じていたら、本当に銀色だった!笑

 

starrynight.hatenablog.com

 

 

最近ね、また宇宙人のエネルギーで語ることが増えています。

 

特にシリウスとプレアデスと強くつながっている。

 

こういう話はわかりづらいところがあるし、ともすると現実離れしてしまって伝わらないことが多いので若干封印していたかも。

 

 

でも、そういう言葉でないと、その周波数でないと説明できないことが多くなってきました。

 

わたしは言語化したくて、そのためにスピリチュアルな単語を使うしかなくて、今のところこの現象たちは素粒子パラレルワールド、ガイド、たましいなどなどの言葉でしか表現できないのです。

 

 

noteに色々と書いています。

 

良かったら読んでね♡

note.com

 

f:id:soiree-etoilee:20220326234219j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain