【セッション詳細】アカシックリーディングってなあに?

新しくフォローしてくれた方が増えてきたのでアカシックリーディングについて書いておきますね。

 

 

アカシックリーディングは、宇宙のデータベースにアクセスして本を読むように人生や魂の情報を読みます。

 

 

また来週インスタにアップするビデオで話すけど、わたしの場合はセッションのためというよりも、創作のインスピレーションのためにアカシックリーディングを学びました。

 

 

でも、色んな方とお話するうち、たとえば過去世、未来のエネルギー、人との縁についてお話することで自分自身について理解できることは素敵なことだと思うようになりました。

 

 

そして最終的には、「すべて自分が決めたことだった」と納得することで自分を信じて進んでいかれるようになるのが、わたし的アカシックの推しポイントです。

 

 

情報というより軸を調整するエネルギーワークみたいな感じなので、体感がある方が多いかな。

 

 

そして、わたしバージョンは物語調です。笑

(色んなアカシックリーダーさんがいるから、雰囲気合う人のを受けてみてね)

 

 

と、こんな風に色々お話しても、申し込んでくれる方はいつも

 

 

「わかんないけどなんとなく面白そうだから来ました」

 

 

とか

 

 

「質問はないけどなんとなく」

 

 

とか

 

 

「〇〇さんの紹介でなんとなく」

 

 

と、なんとなくくる人が8割です。笑

 

 

その中でもよくある質問は

 

・今回地球に生まれた使命や意味

 

・家族や大切な人との縁

 

・魂がのぞんでいること

 

・未来のビジョン

 

・スピリットガイドがどんな子か

 

 

もはやアカシックリーディングひとことにできない感じのセッションで、わたしもオラクルカードやタロットカードを使い、絵を描くこともあります。

 

 

会ったことある方やご紹介の方は対面でも受けつけています。

 

 

そうでない方はzoomかアカシックレターでお受けします。

 

 

いずれも11,000円(1〜2時間)です。

 

 

ブログにもくわしく書いているので、興味ある方はぜひ。

 

 

テレパシーも入れとくから、雰囲気で理解してもらえたら嬉しいです♡ 

 

 

LOVE

f:id:soiree-etoilee:20210423175519j:plain

 

※ご注意

・リーディングは医療行為ではありません。

普段から薬を多様している方のリーディングはお断りしています。

・ギャンブル・生死に関わるご質問にはお答えできません。

・セッション代金は事前銀行振込です。

・代金入金後はキャンセルをお受けできません。ご了承ください。

・お申し込み人数によってはお断りする可能性があります。ご了承ください。

 

今までのアカシックリーディングに関する記事

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain