お誕生日整体に行って赤ちゃんになりました!

今年は細かい気づきもちょこちょこブログに書いていきたいな。

 

昨日はわたしの誕生日でした。

 

つまりわたしの身体が始まった日、わたしの世界が開始した日。

 

カレンダーよりも身体の暦で生きていたいので、最近はまっている野口整体を受けに行ってきました。

 

 

整体師さんは口数が少ないんだけどぽつぽつと面白いことを教えてくれるわたしのお気に入りの先生です。

 

 

わたしは誕生日周辺にはいつも体調が悪く、特に目の調子が悪くなります。

 

昨日も左目のまぶたが重たくて質問しました。

 

赤ちゃんとして生まれるとき、産道を通って出てきた病院の電気が明るすぎてびっくりしたのが残っている、とのこと!

 

びっくりー!

 

そして、整体師さんがわたしの右の後頭部と腰のあたりを押さえた時、

 

「あなたが初めてのお子さんですか?お父さんがおっかなびっくり抱っこした、震える手の跡がありますよ。」

 

と教えてくれました。

 

わたしは長女で、昨日赤ちゃんとして抱っこされたときたしかに

 

ふわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれし〜〜〜〜〜〜!!!!

 

って気持ちがハートからどんどん湧き上がってきたのです。

 

 

 

地球にやってきた時、世界がはじまったとき、こんなにあったかくてしあわせで安心した気持ちだったんだ、と思いました。

 

嬉しくて素晴らしくて貴重な体験です。

 

 

毎日、本当にいい人生を生きているなと思います。

 

奇跡の物語の中を生きていることに感謝します。

f:id:soiree-etoilee:20220126140259j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain