かに座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144439j:plain

 

 

あたたかい、いい匂いのする赤ちゃん。守られていること。守ること。いつまでも一緒。ふんわり軽いあそび場のエネルギー。

迷子をたのしむことで、新しい自分の側面を発見します。好奇心がおもむくままに、綺麗な音がする方へ。自分のやさしさがあふれます。守れるものが増えました。

 

過去(ソード7逆):誰かに期待したり、疑ったり、心配や不安を外から感じていました。信頼することを学び、たくさん愛されました。

 

現在(世界逆):未完成の作品を抱えて、世界の作り方を思い出しています。ぐるぐるめぐるアイデア。完成させたいけど、あっちこっちへ。でも、そういうあそび。壊してまた作る。

 

近未来(ワンド8逆):ピュンと飛び新しいことをする。想定した場所とは全然ちがう場所に辿り着くけど、そのおたのしみサプライズをわくわく開ける。いつも迷子になる。愉快な迷子の仲間に出会う。

 

アドバイス(カップナイト):散々迷子になれば、たまには目的地に辿り着く。そこにはたすけてくれる王子様がいて、やさしい言葉をくれた。素直に言葉を受け入れる。ありがとうを言う。

 

周囲の状況(ワンド7逆):大丈夫かな?どこへ行くのかな?ふわふわしていて心配だ。と言う声が聞こえますが、わたしはもうプロの迷子なのです。迷っても大丈夫。心配ご無用!

 

障害となっていること(ソード9):後悔と緊張。過去の自分が時々顔を出してわたしを責める。今のわたしはそんな自分を笑顔で見つめることができます。がんばったよね。ありがとう。わたしが守ってあげるからね。過去のわたしはパジャマで涙を流す。

 

最終予想(カップペイジ逆):親密さ、好奇心、豊かな心が水溜りになって足をすべらせる。今度は水中で迷子になろう。揺れる太陽の光を海の底から見上げている。目を覚ますわたしの頭に、新しいメロディが聴こえる。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain