やぎ座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144919j:plain

 

 

火のパワー!動く動く。ますます働き者で愛されるわたし。どれだけ勘違いできるかが鍵!

強固な世界、道が広がって、丈夫な身体で歩いてゆく。その一歩一歩、大地を豊かにする。

加速させたり減速したり、ときどき納得いかないスピード感にイライラするけど、それも完璧なんだとなんとなくわかる。なんとなく。

 

過去(ワンド5逆):徹底した自分の世界をつくりたくて、みんなにも妥協できなかった。愛を、不完全を、たのしむことを学んで、許すことができた。わたしは許します。ありがとう。

 

現在(太陽):光って眩しく、希望に満ちている!楽しみなことばかり。その根本は、自分を信じていること。熱を放つ太陽。植物を育て、時には全てを燃やす。土をも揺るがす自分のパワーを自覚してつかいこなす。

 

近未来(ワンド6):自分のやり方を確立して、周りの人たちもその認識を共有する。ひとりではないけど、ひとりで進んでいる気持ち。さみしくはない。わたしが切り開くから。

 

アドバイス(マジシャン逆):強い意志を持つ。自分の才能や技術をつかう。良い意味で自分を疑い、古いものを破壊する。身体に刻まれた信号をつかい、鏡の世界へ電波を放つ。

 

周囲の状況(カップ3):素晴らしい!おめでとう!という目線でみんなが見ています。たのしそう、いいなーという声も聞こえます。今のあなたはオープンで、こっちにきたら?と言ってあげることができます。わたしから広がる世界、サークル。

 

障害となっていること(ワンド7逆):決めつけることが道を妨げます。そうじゃないかもしれない。今だけかもしれない。本質を信じて、点を見ず面を見る。

 

最終予想(ソード8逆):「こんなはずでは!」の事態にも笑える自分がいることに驚き。もうなにもわたしを脅せない。わたしの道を信じているから。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain