さそりんもぐりん

こんにちは♡

 

今朝はめずらしく早起きをして、ゆかりさんの朝瞑想に参加することができました!

 

今日はさそり座新月

 

わかっちゃいたけど意識していないまま、昨日はどこまで行くの?ってくらい自分の過去のトラウマや傷について深く探りに行って、

 

部屋を片付けようと思って逆に散らかってしまう現象が起こり、

 

広げたはいいものの手をつけられなくなってどうしようもなくなりながら眠りました。

 

 

そして今朝の瞑想で、また深い場所へもぐもぐ。

 

あっさりとすっきりと、それがなんだったのかわかりました。

 

あとは行動するだけ。

 

それが怖すぎ&やばすぎ案件なんだけどね。

 

まあ今日はそのスタート地点に立つというくらいで、皆さんも焦らず向かっていきましょう。

 

 

 

 

✴︎

 

 

 

ゆかりさんのライブでは全ての言葉がシンクロでした。

 

わたしが昨日書いたブログのようなこと、第一チャクラとか、傷を掘り起こすこと、わたしと向き合うこと、誰かと向き合うこと。

 

 

わたしはあまり星の動きや開運日などをチェックしないのですが、

 

いつもなんだか流れのままに生きているなあと思うことが多いです。

 

 

最近の体感では、大きな出来事は1、2ヶ月前に体験・ちょこちょこした波動は2、3日前から感じ始め、だいたい1日は地球と誤差があるみたいな感覚です。

 

昨日感じていたことを今日みんながめちゃくちゃ言っているの!!みたいなね。

 

 

別にすごいんじゃなくて、そういうわたしにはそういう役割があるのだと思います。

 

 

アカシックリーディングでもお役に立てることがあるかもしれません。

 

starrynight.hatenablog.com

 

現在はzoomのみです。

お問い合わせ

 

 

今年のわたしの目標は、みんなの命を守ること!

 

大真面目!

f:id:soiree-etoilee:20211105174948j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain