獅子座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144524j:plain

 

 

偏りを大切にする。バランスのよい100点よりも、ギザギザのグラフの自分になる。

獅子座らしく、カードたちは燃えています。情熱をかけられることを、恥ずかしがらずにやる。かっこよくやらない。甲子園みたいなさわやかで泥んこの自分を召喚します。

恥ずかしいこと、むずかしいこと、あり得ないと思っているタブー。目の前に現れたらチャンスです!自分の強さは、自分を克服するためにつかいます。そのための知性は、誰かに力をかりましょう。

 

 

過去(皇帝逆):うまくみんなをまとめようと、王様になろうとがんばった。わたしが輝くことに、いまいち集中できなかった。これからは、みんなのために自分が輝く!

 

現在(ソードペイジ逆):先走る思い。ワクワクが走って身体が追いつかない。風のような思考は自由にさせつつ、自分が落ち着けるペースと場所を確保する。びゅんびゅん走る。追いかけるわたし。その衝動を自由にさせてあげる。

 

近未来(ワンド3):身体が追いついて、産み出す力を感じる。やっと作り出せた。やっと見つけた。次のステージへ上がる準備ができた。まずは体内をスキャン。冷えていないかな?パワーは十分かな?

 

アドバイス(ワンド8):準備が整ってからは迷わない。びゅんびゅんゆく。急展開やスピード感にもびびらない。何年も準備したんだから大丈夫。

 

周囲の状況(ジャッジメント):はっきりしているあなたを見て、まわりは気持ちがいい。迷ったり自信がなかったりすると、まわりも不安になる。お母さんのエネルギーを感じる赤ちゃんたち。安心させてあげましょう。

 

障害となっていること(ペンタクルクイーン):安定感と地位と名誉。土の時代に便利だったものたちを手放す。所有からシェアへ。ケチな心がでてきたら、思い切って倍額を支払ってみるとかね。それが宇宙銀行を信用すること。世界がわたしだとわかること。

 

最終予想(ペンタクル3逆):実力のわりに評価されていない気持ち。それは、誰かの評価から卒業するためです。自分が自分に100点を出してる?とがった自分になれたでしょうか。大好きな自分自身を、誰かに採点されないで。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain