もっと望んでいい

わたしはよく「螺旋」の話をします。

 

本当に、同じことを繰り返しているようでそれは螺旋を登った場所の景色なのです。

 

大きな波と小さな波があって、それぞれを繰り返しながら、重なり合いながら、

 

新しい自分に出会っていきます。

 

 

わたしはインスピレーションとかスピリチュアルにかなり偏っている自覚があるのですが、だからこそ、体のこと、グラウンディングすること、地に足をつけること、地球で暮らすことについて日々意識しながら生きるようにしています。

 

去年はそんなグラウンディング強化期間だったようで、具現化やいろんなことがだいぶわかってきたし、実感できるようになってきました。

 

本当に世界を創っているということ。

 

本当に自分自身の在り方次第だということ。

 

 

✴︎

 

 

先日、原点に戻るような出来事があってまた改めて現実創造やチャンネル合わせについて学んでいます。

 

引き寄せの法則」と言われるようなこと。

 

その言葉の違和感をみんなも感じて、いろいろな捉えられ方をしてきた概念もわかって、

 

それで、一周回って、やっぱり呼吸だ!リラックスだ!波動だ!という場所にやってきました。笑

 

 

望みを強くイメージすること

 

ワクワクしていること

 

頭で考えられないほど大きなものを望んでいいということ

 

 

その辺りを改めて自分自身に許可し、もっと楽でいいよ、もっと面白くていいよ、もっと自分の声を聞いていいよと言われているような気がします。

 

 

 

本当に人間は行ったり来たり。

 

いきすぎると調整が入って、また同じ距離だけ反対方向へ揺さぶられます。

 

その振り幅が大きいほどつらい。

 

だけど、その振り幅が大きいということは、望みに対する許可も、自分自身への許容も大きくなっているということに今書いていて気がつきました。

 

 

 

ちゃんと大きくなっているから、その変化にも敏感になる。

 

反対側が強く現れる。

 

鏡の反映度と強度がレベルアップしているだけでした。

 

 

どんどん楽になっていく一方で、どんどん豊かに感じられるようになっていく。

 

寂しさとか悲しみとかであっても、喜びと同じだけ豊かに大きく感じられる。

 

ゼロに立つことも大切だけれど、この感情の揺れ動きも面白い。

 

 

 

もっと望んでいい。

 

もっと描いていい。

 

もっと許していい。

 

もっと受け取っていい。

 

 

かけがえのない自分自身と一緒に一緒に歩いてきたからね。

 

今度は一緒に夢を描いて、望んで、それを現実に現していく。

f:id:soiree-etoilee:20220122174851j:plain

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain