水瓶座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223145001j:plain

 

 

主張つよくて笑ってしまいました!w

そしてソード(風)感。これだけで伝わるよね?水瓶座のみんなには!

身を任せ宇宙の仕事をする。ますますシンプルでわかりやすいです。

どんなゲームステージをあそぶか。誰とあそぶか。休みながらじっくりプレイする一年です。

 

過去(カップ9逆):色んなことにうんざり。わかってもらえない気持ち。たのしめない感覚。でも、それが伏線だとどこかでわかっている。この自分じゃない感じ。目隠しをするあそび。ネタバレ注意。

 

現在(ソード4):少し身体を休める。休息を取り踊る、たのしむ。これからくる未来を知ってる。世界のために、みんなのために、わたしはエネルギーをためておかないと。常に未来の眼鏡をかけているわたしは、新たなスイッチを押した。

 

近未来(カップ4):まだ進まない。わたしの意識に世界が追いつかないことにいらだつ。でもさ、ずっとそうだった。ゆっくり待とう。その時間の中にも宝物を見つけながら、触れ合いながら。

 

アドバイス(ソード7):ごまかさず正々堂々と。でも知性もつかいながら、バランスよく穏便に。正しい電車に乗れば目的地につく。

 

周囲の状況(ソード9):苦労が絶えませんね、という周りの視線。なんでも引き受けてくれる。たすけてくれる。今までやった分が返ってきます。安心して身を任せてみましょう。

 

障害となっていること(世界):自分だけで答えを出すことが道を妨げます。悩みを相談したり、弱音を吐いたり、頼ったりしてみてね。世界はあなたの意識がつくりだし、なんでもいいよと言っています。相談するあそび。弱音を吐くあそび。

 

最終予想(ペンタクルエース):キラン!お金のような、新しい価値が目の前に。豊かさに満ちて、平和を感じています。正しい電車に乗れました。間違えたときは、乗り換えられました。物質の豊かさはこんなに面白いんだ。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain