来年の予報をリーディングしました♡

こんにちは♡

 

昨日は冬至でしたね!

 

ブログ&インスタにて2022年の星座ごとのエネルギー予報をアップしておりますので、よかったらご覧ください。

 

わたしは占星術家ではないので、今回はただえらびやすいように星座をつかっただけです。

 

ラクルカードをひくみたいに好きな投稿をえらぶのもおすすめです。

 

 

✴︎

 

 

来年のヴィジョンや目標が見えてきます。

 

わたしの頭にも、電気がつくみたいにパチパチ浮かんできています。

 

祈るのはまずは自分のこと!

 

そして大切な人たちのこと!

 

最後は世界のこと、なんなら嫌いな人たちのこと!

 

 

 

そうすると叶うよという話ではなく、意識です。

 

 

これができるということはつまり

 

世界=自分

 

を信頼しているということだからです。


 
わかるかな?

 

 

世界が自分なら、嫌なことや嫌いなことも自分だって腹を括って、そこにも取り組める。

 

関係ない人、関係ないことじゃなくて自分次第で雪崩を起こせる。

 

本当はいいも悪いもないから。

 

逆に、世界や誰かを愛したいなら自分を愛すればOK

 

手伝いが必要な人には、ちゃんと出会いがあるのが風の時代だから安心してね。

 

 

そしてそのプロセスは美しくて最高に豊かだよ。

f:id:soiree-etoilee:20211223150532j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain