射手座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144842j:plain

 

 

強い運命。ペンタクルキングとカップクイーンが向かい合っているのが印象的ですね。

冒険心とブレーキのバランスで困ったら、世界に対して信頼をする。息を止めない。保証された世界であそんでいるだけだから。

ハートにきけばいろんなことがわかる。運命の糸が何本もつながっている。かっこいいわたしは手放して、ただのわたしをしよう。

 

 

過去(ペンタクルキング):頼りにしていた。安心していた。大丈夫な感じ。その雰囲気がときどき苦しくて、冒険に出かけたくなる。

 

現在(ソードペイジ):なにかしなくちゃ!はやくいかなくちゃ!せっかくお城を抜け出したんだから!と焦る気持ち。ワクワクお城を飛び出したことを思い出して、まずはおやつのチェック!

 

近未来(ワンド5逆):妥協する。負けを認める。そもそも勝たなくてよかったんだと気づく。この一連のストーリーがわたしであり、それは愛されていなければ叶わなかったんだとわかる。世界。愛。包まれている。

 

アドバイス(ソード9逆):後悔ではなく、冷静に現実を見つめる。なにが好きでなにが嫌いかたしかめる。頭で思うほど怖くない。闇は逃げるほど存在感を増す。でも、闇にできることは本当は、脅すことだけ。

 

周囲の状況(ソード3):自分を傷つけないでね。自分を大切にしてね。わたしたち、一緒にいるからさ。

 

障害となっていること(カップ8):向上心と成長、冒険意欲はときに道を妨げます。大切なのは息をしている自分。その身体。いそがなくても世界はちゃんと息をしているから、ペースを落とそう。

 

最終予想カップクイーン:なんらかの実現、達成感。自分が深く納得している。安心している。このエピソードは、歳をとっても語り継がれるお気に入りになった。がんばったわたし!最高!

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain