魚座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223145041j:plain

 

 

裏切らぬカオス&不思議エネルギー。

 

過去(ペンタクルナイト):かっちりしっかり。真面目に大切なものを守る努力をした。少しだけ息苦しい。水に潜りたい。

バランスがキーワードでした。天秤でなにをはかるのか。異素材が混ざり合うこと。YESNOの間にはなにがあるのかな。陰陽が記すわたしの全体。エネルギー。

 

現在(ペンタクル2逆):抱えるものが多いと感じる。自由はどこ?ここは自由な世界?混乱に溺れてしまうので、まずはでんぐり返り。落ち着いてから考える。たのしいのはどっち?

 

近未来(節制):潜在意識と健在意識。ふたつのバランス。混ざらないものがまざっている感じ。雨を降らせるのはわたしの力か、宇宙の力か。バランスをとる必要はあるのか?聞こえた声が答え。YESでありNO

 

アドバイス(ワンド8逆):急ぎ空回りしてしまうなら一回ベッドへ。夢をみて、水を飲んで、深呼吸してから考えてみて。インスピレーションは矢のようにやってくる。閃かないときは放っておく。

 

周囲の状況(ペンタクル4逆):自分勝手で独り占めしたがりと思われてしまうときは「じゃああなたもそうしたら?」と言ってみたくなる。独り占めしないとわからないことがある。全部抱きしめるから感じることがある。

 

障害となっていること(正義):正しさや常識に自分を当てはめた途端、わからなくなってしまいます。天秤、バランス。その中心はなんだろう?なぜ疑問ばかりなんだろう?

 

最終予想(デビル):みんなを縛る鎖を見つけて引っぱる。びくともしないけど、それでもやってみる。愛しているからさ。ぼくがきみをたすけたいからだよ。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain