重いけど苦しくない。牡牛座満月。

本日は月食をともなう牡牛座満月です。

 

夕焼けもネオンピンクでとても綺麗で、神秘的な空が続いています。

 

 

今日は「重いけど苦しくない」という感じがずーっとしていました。

 

わたしは満月が苦手なのですが、今日はそのパワフルなエネルギーだけを受け、しんどくはない。

 

 

 

わたしの体感として、大きなことなら世界の2、3ヶ月前、小さなことなら2、3日前にわたしがエネルギーをキャッチしている感じがします。

 

わたしが先取りしているというより、わたしの世界がそうなっているのだと思います。

 

 

それでいえば、11月はわたしにとっての9月頃。

 

もしかしたら、絶望としんどさと無力さを感じている人が多いかもしれません。

 

孤独感とかね。

 

一人で頑張らないといけないとか。

 

 

 

でも、大丈夫。

 

2、3ヶ月したら、それを乗り越えたあなたが力強く歩いています。

 

自分の足で立って、自分の頭で考えて、この世界をより良い場所にしたいと張り切っています。

 

 

自分自身を信じられるようになって、誰かや世界や、起こる全てのことを信じられるようになっています。

 

 

 

この先取り感覚はなんなんだろうね。

 

みんなのことを助けるためかな?と思っているけど、よくわからない。

 

 

 

最近は放てば返ってくるスピードが速くなって、時々戸惑っていますが、

 

流れに身を委ねる、サレンダーが少しだけ上手くなってきたみたいです。

 

 

素敵な夜を!

f:id:soiree-etoilee:20211119223106j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain