水星文藝会を開催しました♡

第一回目の水星文藝会を、星読みのゆかりさんと一緒に開催しました♡

 

講座の一週間くらい前からいろんなキーワードが降ってきています。

 

一番大きいのは「女性性と男性性の統合」

 

自分自身の中で統合を起こし、向かいたい方向に進んでいく。

 

 

占星術で言えば、今世でやってみたいのは太陽星座です。

 

それをサポートするように、水星(男性性)と金星(女性性)が秘書として活躍します。

 

 

水星と金星の良いところは、自分自身の才能を知り使いこなすことで、自分次第でいくらでも磨けるところだと思います。

 

今回の水星文藝会では、ご自身の太陽・月・水星・金星の星座を組み合わせて読みながら、自分らしい文章や表現を見つけるだけでなく改めて自分が進んでいる方向をチェックできるような話ができたと思います。

 

 

わたしもゆかりさんも開催中に何度も「テレパッてんなあ!」という感覚になりました。笑

 

 

 

12月16日にインスタライブにてシェア会をしようと思っているので、ぜひご参加ください♡

インスタ

 

 

 

文章を書くこと、表現をすることは、リラックスでリフレッシュでたのしい。

 

その楽しさがもっとたくさんの人に伝わったら嬉しい。

 

みんなが文章が苦手だと思っているのは、もしかしたら、「正解」の文章を書けないだけかもしれないから。

 

表現は、本当はどんな形でもいいのだし、自分だけのペンがあるのだし、そこにひとつとして同じものはありません。

 

 

水星にはそのヒントが隠されていて、みんなでそれを観測することでまた自分のことが好きになる。

 

 

 

超少人数制で開催していく予定なので、もしご興味がある方は気軽にご連絡くださいね!

f:id:soiree-etoilee:20211214232020j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain