【タロットカレンダー】10月のエネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20210928181044j:plain

10月 
どっしりとした土のエネルギー。

 

そこを揺るがす何かがあるかもしれないので、自分の軸を意識&自分の足でしっかり立っておくこと!


陰陽が、自分対自分が、二極性が、くっきりと現れそう。自分の軸を。

 

 

10月1日 ペンタクル10
「守りたい」の感覚が強まる。
大切さが走りすぎると、正義をふりかざす。
そんな時はその大切さへ、愛へ、戻れば大丈夫。

 

 

10月2日 ペンタクル5 逆
ひとりぼっちな気分。
誰かにそばにいてほしい気分。
その静けさを今存分に感じておこう。
渦巻くエネルギーに飲み込まれないように。

 

 

10月3日 カップ3 逆
新しい時代だ。
わたしが創った、新しい世界だ。
雲の隙間にオレンジ色の太陽が漏れている。
もう涙は出ないよ。

 

 

10月4日 カップ6
包まれている安心感。
なんとなくずっと、守られている気がしている。
「安心」を飲み干す。
さっきまでとは全く違う
パラレルなワールド。

 

 

10月5日 マジシャン
さあはじまるよ。
わたしはそれを知っていたから。
今こそわたしの才能を世界のために役立てるとき。
愛の上に立ち上がる自由で創造的な宇宙。

 

 

10月6日 スター 逆
昨日までに考えていたこと。
先月感じていた孤独。
どうにかしなきゃと焦っていること。
発想をひっくり返して、もっともっと安心して。
今、息をしているわたし。

 

 

10月7日 ペンタクル6 逆
鏡の国へ。
反転しているおかしな世界だ。
本当のことは何かな?
それは愛かな?それとも恐怖かな?
本当のことがわかるのは、あなただけ。
離れないでいて。

 

 

10月8日 ワンド2
鏡が光り、正常に世界を映している。
この感覚を覚えておこう。
わたしはいつでもここに戻れる。
綺麗な音楽が、わたしの映画を演出している。

 

 

10月9日 ワンド9 逆
持ちすぎている荷物、抱えすぎている何か。
全部を請け負い抱きしめる、お母さんみたいに見つめよう。
捨てるものは何もないよ。
あたたかい涙で、全部溶けてしまうから。

 

 

10月10日 ペンタクル9
嵐の前に一休み。
体を休める。喉を潤す。
リラックスしながら、しなやかな軸を感じてね。
これから吹く強い風にも耐える
あなたの真ん中。

 

 

10月11日 デビル 逆
わたしを繋ぐのはボロボロの鎖。
かわいそうだから、囚われているふりをしていたんだ。
だけど、君にも気づかれたよね。
さよならを言うのは怖いから、
逃げるわたしを嫌いになってよ。

 

 

10月12日 女教皇
学ぶこと、賢いこと、わたしだけのアイディア。
情報、知識、伝えられること。
Too Muchになっているなら、呼吸に集中。
頭の中のデータを削除、削除、削除。
コンピューターが初期化されました。

 

 

10月13日 カップクイーン 逆  
感情が揺らぐ。
これがわたしの弱点。
涙に飲み込まれる。
前もそうだったもん。
目には見えない仲間を探せば
弱いままでもいいとわかるよ。

 

 

10月14日 ペンタクルクイーン
弱いわたしの対象的にいるわたしが
しなやかな軸を使い道を示している。
なぜかわかる。
なぜか知っている。
体を、足を使う動物のわたしが
「こっちだよ」と笑う。

 

 

10月15日 ソード7
誰かのずるい部分が見えているなら
自分はどこまでも素直に、正直にいよう。
大きな笑顔で包んでしまうのが
本当に強いということだよ。
とおーくの昔に、大好きな人が言っていた記憶。

 

 

10月16日 ペンタクルナイト
植物が吸い上げている水の流れがわかりますか?
小さい妖精が解説をしている。
自然のこと以外、わたしたちは学ぶ必要がない。
人間が考えることは、実は大したことがない。
という謙虚さ。

 

 

10月17日 世界 逆
立ち向かいましたね、カオスな世界で!
よくがんばりましたよ、たったひとりで!
徐々に反転していく画面。
願いも、欲しかったものも、実は反対だった。
そして、全ては目の前にあった。

 

 

10月18日 ソード8
心は一足先に走り始めた。
体や現象が追いつくのは少し後だから、
たまにふりかえってちゃんとついてきているか確認。
わたしはわたしを待ってあげる。

 

 

10月19日 ワンドクイーン
おまかせください!
ちゃんと追いついたわたしの体が元気にご挨拶。
あなたを抱きしめて充電したからね、
今のわたしは無敵なんだよ。

 

 

10月20日 太陽 逆
目の前をガン見する。
書いてあることをちゃんと読む。
書いてないことは読まない。
ハートの窓がパタパタ開いて
人見知りレベルがちょこっと下がる。

 

 

10月21日 節制
天使がやってきて本をくれました。
雲の隙間に挟まっていたんだって。
そこには一体何が。
詩、写真、物語、楽譜。
何が書かれていたら嬉しい?

 

 

10月22日 ワンド5
暗い夜、ろうそくを灯して大好きなことを考えている。
万年筆を使って手紙を書く。
5個前の前世で、わたしは世界を壊してしまった。
2個前の前世で、わたしは世界を救いたかった。
今のわたしは、何がしたかった?

 

 

10月23日 ワンドエース
出発するのかな。
少しだけ怖いなあ。
破壊が続いて、再生を忘れていたよ。
もう一度生まれることは、ワクワクすることだったのに。

 

 

10月24日 ソード10 逆
置いてきてしまったボロボロのわたしは
今も元気でやっているのかな。
たまに様子を見にいって、励ましてあげよう。
ほらあなたのおかげで、わたしこんなにしあわせなんだよ。

 

 

10月25日 ソードクイーン
思考、考えをバサバサ切っていく。
純度が高いものだけ採用する。
それを声に出す。
遠くまで響けばそれは本当のことだよ。

 

 

10月26日 ワンド10
わたしはもう強くなったので、
あなたの分までゴミ拾いができるよ。
役はかわりばんこ。
あの時ありがとね。

 

 

10月27日 ワンドペイジ
次の世界へ繋ぐ種。
卵が孵ったよね。
ずっと同じじゃなくていいよ。
わからなかったら聞いたらいいし。
この世界のルール。

 

 

10月28日 女帝
許します。
この言葉を言えるでしょうか。
小さい小さい花に、気づけるでしょうか。

 

 

10月29日 ソード4 逆
巻き戻しはもう起こらない。
過去は未来なんだって気がついてしまったから。
反対方向へはたらく引力。
ゆるめるためには、縦の軸。

 

 

10月30日 ペンタクル3 逆
ひとつひとつ観察しよう。
大切に扱おう。
押入れから引っ張り出した大きな荷物。
わあー。かわいい。

 

 

10月31日 ソード3
わたしに向かってください。
わたしが引き受けます。
責任なんかじゃなくて
愛の仕事だから。

f:id:soiree-etoilee:20210928181251j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain