ふたご座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144359j:plain

 

 

優しい天使と戦士の自分が殻をやぶって出てきます。天使を守る戦士が正義をつらぬく。戦士を癒す天使が愛しているよと笑う。弱い自分と出会い見つめながら、だんだん丈夫になっていく。そのプロセスが、自分を知り自分を大切にする時間です。

 

過去(ソードキング):頭がクリアでスッキリしている。だからこそ、君の弱さや悲しみに気づけなかった。この剣は、愛するために鍛えていたのに。

 

現在(カップ2逆):鏡の中に入り込む。自分が反転して見える。わたしが先なのに、鏡のわたしに惑わされてる。世界は鏡。君は鏡。そこからまた考える。

 

近未来(ワンド7逆):勝ち目がないのに懸命に戦っていて、ふと力が抜ける。気づいてしまう。勝つための剣じゃない。守るための剣だ。守ることができたら、それでしあわせだったんだ。

 

アドバイス(カップ7):わからないことは考えない。考えないでできる方へ進む。自分の感覚と直感を信じて、たまには誰かに助けてもらう。目の前の宝物は、みんなでシェアしよう。

 

周囲の状況(ワンド6逆):過大評価されるのは、わたしがちょっと盛っちゃったからかな。できないことをできないと言おう。それは弱さじゃない。素直さと正直さが、自分の世界を守る。

 

障害となっていること(運命の輪逆):面白いと思えないこと。タイミングを逃すこと。わたしは待つことができる。空気を感じることができる。

 

最終予想(ペンタクル5逆):会いたかった師匠に出会う。わたしの言葉が通じる誰か。同じ場所から来た誰か。迷うことには慣れた。迷っていいんだとわかった。回り道をしながら、ちゃんと進んでる。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain