乙女座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144619j:plain

 

 

自分を信じて冒険をする遊びごころ。

プレゼントをもらいに走ったいく、可愛い可愛いわたし。その純粋なワクワクが魅力を輝かせる。

頑張りすぎない。わたしをもう薄めない。

わたし100パーセントの成分を身体に満たして、その色を感じきる。

味方しかいないんだ、この世界には。

 

過去(ソード9):過去を振り返ればつらいことがショックとともに蘇る。後悔と自分を責める気持ち。ついそのパターンにはまるけど、もう飽きたよ。

 

現在(ワンドクイーン):しっかり自分の足で立っている!と信じたい。たまにぐらぐらする地面が怖いから、周りの人にたすけてもらう。でもさ、言わないで。わたしが赤ちゃんみたいに怖がっていること。わたしの世界の優しいみなさんは、黙って抱っこしてくれました。わたしの自分の足は、何本もあるんだってわかったよ。

 

近未来(愚者):ハッピー&ラッキーYEAHで適当に進む。だって未来のことなんてわかんないし、心配は散々やってきたし!宇宙はいつも「それでいいよ!」としか言わないし。だったらお得な方。たくさんたのしめる方。そんな風に過ごしていたら、新しい扉が勝手に開いた。

 

アドバイス(ペンタクル6逆):甘えずちゃんともらうこと、あげること。正当に評価する。そうすることでがんばれます。与えられるかっこいいあなた自身が、一番の応援天使、宇宙パトロンになります。

 

周囲の状況(ソード2):バランスよい人間関係が実現。見たくないものを見ないスキルも身についた。いい距離感。わたしはわたし。

 

障害となっていること(カップ2):誰かと混ざり、「わたし」が薄まると苦しい。共感はほどほど。愚者の適当さを思い出す。あなたはわたし。でも、わたしもわたし。

 

最終予想太陽逆:照らされている。人にたより、お願いし、甘えることができるようになったので、自分を照らすあたたかい太陽の存在に気付けます。みんな味方だった!信じたくないけど、まさか!わたしはすでに正しい道を進んでいた。1ミリもずれずに。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain