【タロットカレンダー】6月のエネルギー予報

インスタではこちらのメッセージにプラスおしゃべりが入った1分ラジオを毎日発信しています♡

 

よかったら聴いてくださいね!

 

 

61日 ワンド2

自分を鏡に、じっくり見つめる。

嫌なことはなに?どんなところが好き?

 

 

62日 ソード8

ネガティブを信頼できるようになってきた!

発見すると嬉しくさえ思う。つぎはどんな自分に出会えるんだろうって。

 

 

63日 デビル逆

ふわふわの理想。叶えるためにグラウンディング。地球を感じて、深呼吸して。

 

 

64日 ペンタクル10

地球のお母さんとつながっている。ママー、わたしこんなに体に慣れた!友達もできた!愛することだって。

 

 

65日 ソード3

鏡が割れている。殻を破る途中の雛。

あと少しだよ。がんばれ。

 

 

66日 ワールド

中心。軸。芯をブラさない。わたしの遠心力で世界ができている。

 

 

67日 ラバーズ逆

好きだったものを壊そう。今好きなものにフォーカスしよう。変わってもいいんだ。

 

 

68ジャッジメント

昨日に引き続き破壊と再生。でも今日はさみしさが勝る。名残惜しくなったら、さみしくなったら、いつでもやり直せるよ。

 

 

69日 デス

破壊最終段階!

収穫できたものはなにかな?

あれ、みたことない魚が釣れている。名前をつけよう。

 

 

610カップ7

ふっと力が抜けてリラックス。

目の前には無限の選択肢。すごい世界にきちゃった。

 

 

611 カップ2

今日は水鏡。風や波動で振動するの。

割れることもないし。

 

 

612 ワンド4

戦いが終わったら、一緒にお茶でも飲もうよ。

喧嘩したことを笑いながらさ。

 

 

613カップ5

小さな自分を体の中に発見。

メソメソしているね。大丈夫だよ。

わたしにはわたしがついてる。

 

 

614日 カップキング

乾杯!

成長を感じられる一日。

おじいさんになったわたしが世界を眺めている。

 

 

615日 ワンドエース

ワクワクな気持ちと、それを止める気持ち。

あ、だけど、ブレーキが壊れてる。

 

 

616日 ペンタクルクイーン

生まれ変わったわたしは美しくて立派。

まるでサナギが蝶になったよう。

 

 

617 ワンド8

もうブレーキなしでもあんまり怖くない。

だって助手席にはあなたがいて、いろんなことをおしゃべりしてるから。

 

 

618日 ソード6

宇宙の乗り物に乗った。

仲間や兄弟も乗ってた。

地球を見てわたしたちは少し泣いていた。

 

 

619日 カップ8

足元にきらんと光るもの。

大地を感じよう。誰かの気持ちもわたしの気持ちだ。

 

 

620日 ペンタクル5

疲れがたまるとつい涙が出る。

コーヒーを淹れよう。温泉に入ろう。

 

 

621日 ワンドナイト逆

あの子の役に立ちたい!

好きになってもらいたい!エネルギーみなぎる!

 

 

622日 ワンドキング

今日は大人なわたし。

大したことでは動じないよ。大人同士おしゃべりできる人もいるし、わたし自立してるの。

 

 

623日 ソードクイーン逆

風にふかれて気持ちがいいけど、突風にびびる。

たすけてもらおう。弱音を吐こう。

 

 

624日 カップ9

みんながわたしの赤ちゃん。

世界を包んであげます。

らぶ。

 

 

625日 ペンタクルナイト逆

受け取ってもらいたいな、と手のひらを見つめる。なにが乗っていた?誰の顔が浮かびましたか?

 

 

626日 ソードキング

自信がないけどやってみる。動いてみる。

声をかけてみる。

 

 

627日 ペンタクルエース逆

棚ぼただ!ラッキー!

いや、ちがう。わたしが与えるんだ。与えるんだ。

 

 

628 ソード7

ずるいわたしもいいよね。

完璧はつまらない。このちぎれた花びら、すごく芸術的。

 

 

629日 ペンタクル9

ゆったりのんびり。自然に触れたいな。

地面を通じてみんなと繋がる。歌が聞こえる。

 

 

630カップペイジ

さ、来月も新しいわたしで!

情緒不安定、支離滅裂、そこがわたしの素敵なところだもん。

f:id:soiree-etoilee:20210531113924j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain