☆5月のタロットカレンダー☆

f:id:soiree-etoilee:20210428165030j:plain

✴︎インスタグラムにて、毎日1分ラジオにしてカレンダーの内容を発信しています♡

 

 

5月1日 ペンタクル4
いい感じになってきたので、失敗したくない!がむくむく出てきた。はじまりは「たのしさ」だったよね。それだけでいい。

 

 

5月2日 ワンド3逆

新しい曲をつくろう。音符が読めなくても。
伝えたいことはなんだっけ。

 

 

5月3日 カップ8

理想が見えた!死んだ人たちはみんな仲間だ。生きている人たちは鏡となって、わたしの味方をしているだろう。

 

 

5月4日 ソードペイジ

発想やアイデアに磨きがかかる。意外と自分を信じてる。言葉を輝かせよう。

 

 

5月5日 ペンタクル2

ふんわり人生をみる。この切符で誰に出会いたかった?出発したとき、どんな気持ちだった?

 

 

5月6日 ペンタクル8

ご覧ください!こちらがわたしの自慢の才能です!自慢していたら崩れてしまった。でもまだ自慢したいくらい大好き。

 

 

5月7日 カップ10

あなたが笑うたびに、光をみつけるわたし。
やさしいから嬉しいんだよ。空気が春になった。

 

 

5月8日 ハングドマン 逆

ぴっ!背筋のばして。お気に入りのわたしを披露する。こんなところが可愛いでしょう?完璧じゃない、ここの欠けたところが。

 

 

5月9日 テンペランス 逆

虹で描いたにこちゃんマーク。見ているのは空の反対側の新しい乗り物。すべてが反対の世界のわたしにハローと叫ぶ。

 

 

5月10日 ペンタクルクイーン

ラピスラズリが光っているのは、宇宙からの電話。宇宙のお客様がほしいものがあるみたい。わたしははりきってエプロンをつける。

 

 

5月11日 太陽 逆

見ているからね。遠くに感じていても。また会えるよ。

 

 

5月12日 戦車 逆

かけつけたらきみは笑っていて、滑り台をおりる。戸惑うわたしを知らんぷりで、たのしんでいる。

 

 

5月13日 ソード3

そうなっちゃったんだから仕方ない。あきらめてジャンプ。飛び降りた先は案外やわらかくて、わたしを包んでくれた。

 

 

5月14日 教皇

静かに、賢く。話しすぎないことも知性で、それも一つの表現だと思います。オープンさはたのしいけれど、静寂も同じくらい強いメッセージ。

 

 

5月15日 カップペイジ 逆

心を整理整頓。これは悲しみ、これは喜び。どの色も綺麗で豊かだな。

 

 

5月16日 カップ4

大きな世界を知りたくて、小さな世界を研究する。わたしの中が無限の宇宙だ。

 

 

5月17日 スター

わたしの内側の宇宙と呼応。その周波数で音楽を鳴らす。あーと出した声が癒しの呪文。

 

 

5月18日 ワンド8

飛び立つために、天使たちが応援してくれた。台や椅子を重ねて、展望台をつくってくれた。ありがとう。

 

 

5月19日 タワー

さようならという言葉はあまりに強くて何も言えなかったけど、衝撃のあとの余韻はなんとなく心地よい。

 

 

5月20日 ソード2

ギターの音が聴こえる。予想外の意見にYESと言ってしまった。流れに身を任せる。

 

 

5月21日 ワンド10

握りしめてもいいや。手放さなくていい。

 

 

5月22日 女帝

広い場所にきたので、握りしめていた荷物の存在感が弱まった。重力も昨日までとはちがうのかな。

 

 

5月23日 ソード8 逆

いつもできることができない。みんながやってることをやってない。でも、いつもってなに?みんなって誰?

 

 

5月24日 ソード9

わたしってかわいそうなんだ。みんなひどいんだ。世界なんて嫌い。そういうムードなんだ。

 

 

5月25日 カップナイト

あなたには才能があります。いま思い浮かんだそれがギフトです。

 

 

5月26日 マジシャン 逆

螺旋、DNA。そんなすごい体を持っているあなたを祝福します。すごいじゃん、普通に!

 

 

5月27日 カップ6 逆

思い出をいくらでも美化していいよ。せっかく手に入れたコレクション。たのしむために使おう。

 

 

5月28日 カップ7

魅力的なものや人が溢れている。でも一番すごいのは、それを選べるわたし!

 

 

5月29日 ワンド7

味方がいっぱい。見えない存在も。みんなを連れて行きたいのはどこ?

 

 

5月30日 フール 逆

自由を見つけた気がした。でも、本当はもっと広かった。宇宙からの電話を待つ。

 

 

5月31日 ワンド5

回りくどい表現はやめて、はっきり!声に出してみて、自分でもなるほど。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain