おひつじ座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144115j:plain

 

 

自分の正義を信じて進めば、世界のリーダーとしての自分を発揮できます。

眼に映る景色、目の前の相手、鏡の中の自分。

その全てがわたしを守り、わたしを愛し、わたしを生かしている。

そんな安心感に包まれながら、一歩先のわたしに出会います。

生み出すために、戦うために、守るために、愛するために、わたしはここへやってきました。

ケーキはみんなで分け合って、無限に生み出す宇宙を信頼できました。

よい音を聴いてください。体を使ってください。

動きながらわかることばかりのあなたの物語は、たった今はじまったばかりです。

 

過去(愚者):無邪気に気分のおもむくままに、たくさんの人に支えられて人生を楽しんできました。好奇心旺盛、新しいことをするのが大好き!素直な自分を認めるプロセスをよく頑張りました!

 

現在(カップ8):いろんなことを一旦一区切りできました。「はい、終わり!」と手を叩く必要がありました。方向転換、新しいわたしに出会う時期です。その姿はもうはっきりと見えています。しっかり自分の足で立ち、かつ、宇宙の声を聴きながら柔軟に踊る可愛いわたし。

 

近未来(ワンド5):全体を通して「戦うこと」「立ち向かうこと」のエネルギーが強く見えます。大切なことや人のために、勇気を出して剣を持ち出すことが多くなりそう。意思をうまく伝え、議論ができるちょっと大人なあなたです。迷ったら率直に、素直に、愛を持って。

 

アドバイス(ペンタクルキング):物質、お金、現実を意識して動いてみてください。ゆっくり落ち着いて、行動力を活かしてください。戦いに疲れたあなたを包み、癒してくれる人の存在に気づいてください。すぐそばに、サポートがたくさんあります。

 

周囲の状況(ペンタクル3):あなたの才能や生き方、輝くセンスを羨ましく見ています。嫉妬されることもあるかもしれませんが、来年のあなたはその人たちすら温かく愛おしい目で見てあげる余裕があります。鏡として周りを使い、本当のあなたに出会います。

 

障害となっていること(ソード10):背負いすぎることが障害になります。一個持ったら一個おろす。ひとつ得たらひとつ捨てる。また、正義感が強くなりすぎて、本気になりすぎて、空回りすることがあるかもしれません。「楽しむための人生だった!」を思い出すようにしてください。

 

最終予想(カップ2逆):パートナーシップの反転。鏡が本物になる。相手のことがまるで自分のように感じ、現実が溶けてゆく。ワンネスの意識と「自分」のキャラクターをうまく見極め意識して見てください。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain