てんびん座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144715j:plain

 

 

クリアで愛に満ちたオーラ。スッキリサッパリハッキリ。地球と宇宙の橋渡し。

軽さがキーワードになりそうです。重さやネガティブを感じたらすぐに切り替え、切り替え。

そのスピード感は人生で一番。今までたくさんの断捨離と手放しに取り組んできた成果です。先に出しましょう。先に与えましょう。先に払いましょう。執着がない気持ちよさを体感できる一年!

 

過去(カップ10):いろんなことに挑戦して、達成感もある。一区切り。いい年だったな。ハッピー。だからこそ、来年はワンステップ上へ。周りのことを考え地球を愛する。つまり自分を愛する。

 

現在(運命の輪逆):現象に関わらず愛を認めて、シンプルなる流れを信頼できます。いいことがあるからしあわせなのではなく、しあわせだからしあわせなのだと常に意識します。

 

近未来(ソード4逆):体力が回復し、状況が整いました。さてどこへ行こう。なにからはじめよう。エネルギー満タンでないとできない、しんどいことを一番に片付けちゃおう!

 

アドバイス(ペンタクル7):すぐにあきらめないで、持っているものをよく見る。すぐ近くの誰かに聞いてみる。地球のすべてがあなたの味方。太陽の光は常に、平等に、分け与えられている。

 

周囲の状況(ペンタクル10逆):あなたのネガティブさや自信のなさにふれると周りは心配になります。軽くてクリアな波動をイメージしてね。切り替えるには手をたたく、手を洗う、これで十分。

 

障害となっていること(カップナイト逆):愛しの存在が道をふさぐ。与えすぎ、考えすぎは卒業して自分の任務に集中!それは自分自身を愛すること。自分に注ぐこと。

 

最終予想(ソード2逆):愛情表現が子供っぽくなる。だって好きなんだもん。そんな自分を自分が癒す。わたしは守られていて、最高で、光ってる!地球と宇宙の橋渡し。すべてを大切にできる。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain