今起こっている分離について。

ワンネスはあるし

 

創造主の自分もいるし

 

大きな目で見たら全て完璧に世界が動いているし

 

愛や光からしか現象は起こらないって

 

わたしも信じてるよ。

 

 

 

だけど、人間として生きている時には

 

地震や火事が起きたら逃げなくてはいけないし

 

怖い人が来たら戦わなければいけないし

 

大切な人が傷つけられたらどうにかしたいと思う。

 

 

 

今は、世界全体でそんなことが起こっているような印象です。

 

みんな元気に生きていたくて

 

大切な人に元気に笑顔にいてもらいたくて

 

それを守るために行動をしています。

 

 

 

みなさんが信じた方がいいのは何かにチャネリングしている人でもないし

 

すごいヒーラーでもないし

 

これを書いているわたしでもない。

 

それを見て、聞いて、感じている自分自身です。

 

 

 

◯◯大学の教授とか、フォロワー数いくつの有名人とか、なんでもわかる占い師とか、

 

もっと身近で言えば恋人や親でもない。

 

 

苦しいこともあるかもしれないけど、やっぱり自分で決めて、自分で選ぶしかないですね。

 

 

 

最近はなんだかおかしなところにつながっている人が増えているのかな〜?という印象が少しあるのでこんなことを書いてみました。

 

これはわたしが感じていること。

 

わたしが知っていること。

 

自分自身で情報を集め、それを感覚で精査してみてね。

 

 

感覚がわからないなら、体のメンテナンスを。

 

 

栄養をとり、

 

睡眠をとり、

 

呼吸を深く、

 

少し運動もして、

 

発酵食品とか、

 

太陽を浴びるとか、

 

お風呂に浸かるとか、

 

昔の人々がしているようなことを取り入れてみてね。

 

 

 

お金がかからない、簡単なことばかりだよ。

 

 

 

感覚を取り戻してからいろんな発言をして

 

いろんな人に出会って

 

幸せな地球ライフを満喫してね。

 

 

 

わたしは少しだけ、感覚を失う体験をしました。

 

それは地球で生きるためには必要なプロセスでした。

 

極端になる必要はないけど、やっぱり体のバランスが崩れていると人間らしく生きることが難しくなるのだなと実感しました。

 

正常に、いつもみたいに考えられないというかね。

 

 

 

 

すぐに飲み込まれてしまうような空気が渦巻いています。

 

メンタル保つだけでも必死って感じの時代がくると思います。

 

 

でも本当に、大丈夫だって最後はわかるんだと思います。

 

それまで人間だから、こうやってバタバタしながら

 

生きようね。

f:id:soiree-etoilee:20210929003832j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain