おうし座★2022エネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20211223144304j:plain

 

 

飛び出す、暴れる、予想外の出来事に振り回されながら、しっかり根を張り本領発揮!

「いいことがあるといいな♪」から「どんなことがあってもいい!どんとこい!」に変わっていきます。世界のすべてを信頼できるようになり、どんな出来事も目を大きく開けてみることができます。強くしなやかに、本当の意味で安定している世界を作ります。

 

過去(女帝逆):豊かさ、しあわせを十分味わった。愛もたくさんそそいだ。美しい体験をたくさんした。お腹いっぱい!

 

現在(運命の輪逆):時間の流れを飛び出す。剣で切り込みをいれる。宇宙に穴を開けたから、わたしはどこへでも行ける。時間にも空間にも囚われない、本当の自由。

 

近未来(ソード6逆):逃げられない自分と対峙する。本当にやりたいこと、本当に愛したい人。過去から未来へ流れる反転の鏡。わたしに軸が戻ってきたから、もう今しか見ない。

 

アドバイス(ペンタクルキング):あたたかさ、静けさ、安心感。与えられるものをよく見てください。仲間や家族があなたを囲んでいます。大切にして、大切だよと伝えてください。

 

周囲の状況(デビル逆):囚われから解放されたあなたを、祝福の気持ちで見ています。身体には鎖の影がまだ残っているけど、世界はわたしを中心にまわりはじめた。

 

障害となっていること(教皇):ねばならない。常識。よい人でいようとすること。安定の定義はすでに変わりました。変化の中の確固たる自分。どんなことがあっても自分でいること。

 

最終予想(スター):おめでとう!来年のクリスマスパーティーは、新しい仲間と好きな人たちがたくさん。その人たちは、あなたが世界に現しました。あなたがそのしあわせな輝きを創造したのです!

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain