奈良に行ってきたよー!

おひさしぶりです♡

 

先日、念願の奈良に旅行に行ってきました!

 

ずーっと前から行きたいと思っていた大神神社

 

9月から計画していたのにすっかり遅れて今の時期になりました。

 

でも、すべてのタイミングがバッチリ!と思える奇跡の一人旅になり、今わたしの心も体も大きく変化しているのを感じます。

f:id:soiree-etoilee:20211213192651j:plain

 

これから少しずつ言語化されると思います。

 

今は体が帰ってきたけれど、エネルギーや言葉はまだ追いついていないみたい。

 

 

今回の奈良旅行は、一言で言えば時空が歪む、もしくは時間を超える旅でした。

 

時間は本当はどんなもので、わたしたちが普段感じている時間は一体どういう仕組みで、なぜ時間の中を生きているのか。

 

そんなことがずっとふわふわ浮かんでいる4日間でした。

 

 

 

今年もあと少しです。

 

何があっても大丈夫な自分になっておきましょう。

 

家族や大切な人との絆を感じながら生きていましょう。

 

愛している人に愛していると言いましょう。

 

わたしたちは、奇跡を、物語の中を、生きています。

f:id:soiree-etoilee:20211213192957j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain