願いを叶えるのは自分の選択

こんにちは♡

 

 

今日、神社に行ったら帰りに鳥居をくぐるときに

 

大量の羽が降ってきました!笑

 

 

 

鳥の羽だと思うけど、それにしても珍しいよね。

 

天使の羽がたくさん降ってきて、お願いを叶えるよ〜というメッセージと受け取りました。

 

 

 

 

 

先日、たまたまお会いした経営者の方がアカシックリーディングに興味を持ってくれたのでセッションをしました。

 

 

いつも思うことなのだけど、

 

わたしのセッションは自分で動いていかれる行動力がある方には即効性があります。

 

 

 

わたしが言ったことを自分でヒントとして受け入れ、その通りに動いてみる。

 

自分自身を信じる力が強い人ほど結果が出やすいです。

 

 

だから、自分でビジネスをしている方や経営者の方のセッションをするのはわたし自身とても楽しいです。

 

 

打てば響くというか、言ったこと以上のエネルギーをちゃんと受け取ってくれるから。

 

 

 

 

 

とはいえ、自分のパワーを忘れちゃっている方とのセッションも楽しいけどね。

 

ちょこっと背中を押すだけで勝手に自分を思い出して、

 

また動いていかれるようになるから。

 

 

 

 

 

とにかく最近また、アカシックリーディングっていいなあと思っています。

 

まだまだ知らない人が多いし、

 

やってみると体感が得られて、散らばっていたパワーが自分に集まってくるのを感じられるので、体を動かしやすくなったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

地球での具現化、物質化はパワーがいります。

 

その重さを感じながら、エネルギーをどのくらい先取りできるか。

 

そんなことを考えながら過ごしている今日この頃です。

f:id:soiree-etoilee:20200712181037j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴