【タロットカレンダー】7月のエネルギー予報

f:id:soiree-etoilee:20210629193221j:plain

インスタでは毎日1分ラジオとして発信しています☆

 

よっこらしょじゃなく、軽々と変容していける。
同じものを見ても今までのような存在感がない。
恐怖を見ても、前のように怖くない。

 

 


7月1日 ワンド5逆
「わたしの!」という独占欲と、それを手放したい自分。
元気が空回りしてしまっても、「夏だからね」って言ってみて。

 

 

7月2日 愚者
蝶々の詳細な模様の中に、故郷の星の言葉が。
ピアノのメロディ。海の音のギター。
「わたしは元気だよ」と手紙を書いてみる。

 

 

7月3日 ペンタクルナイト逆
続けてきたこと、持っているものにしがみつきたい。
「変わりたくないよ」と頭が言うけど
「元から何者でもないよ」と宇宙が言う。

 

 

7月4日 ソード10
つらいときは仲間を招集。
各国の王様が会議のために集まりました。
「わたし国」の王様として、世界に何を提案しますか?

 

 

7月5日 ペンタクル8
自分の素晴らしさを世界にプレゼンテーション。
丁寧に学ぶこと、積み重ねること。
気づかいの言葉をかけてみる。「ヤッホー」

 

 

7月6日 ペンタクルキング逆
わたしの宝物は、消えたりいなくなったりする。
その不安定さが怖い。うんざりだよ、失うなんて。
ボタンを押すとシステムが変容し、「失うことなんてできないんだ」とわかる。

 

 

7月7日 カップ
眼に映るもの全てが素敵だな。
オーロラのメガネをかけているから。
メガネを外した景色には興味がないよ。
本当は、それを見るのが怖いんだけどね。

 

 

7月8日 ソードエース逆
剣を振り下ろす。
シュッと風を切り、わたしを包んでいたカプセルが割れた。
古いスーツを脱いで、裸のわたしでおしゃべりしよう。
別に平気だよ。

 

 

7月9日 ソードナイト逆
忙しくて、テーブルの上のコーヒーが冷めていた。
「あなたが淹れたんですよ」という顔をして。
温かいミルクを注いで、もう一度大切に飲んであげる。

 

 

7月10日 ワンド4
師匠を見つけた。やりたいことがわかった。
学ぶまでもないだろうと思っていたことを
謙虚な姿勢でやり直したい気分。
正座して弟子入り。

 

 

7月11日 ワンドクイーン
前世、女王様だったわたしです。
苦手なものなんてなかったし、手に入らないものなんてなかったよ。
だけど本当は、涙を流したかった。
今のあなたみたいに。

 

 

7月12日 スター逆
アイディアの爆発がほとばしり、火傷した。
この醜いものは本当にわたしの一部?
「だから世界に現れたんだよ」と声が聞こえた。

 

 

7月13日 ワンド3
自信がみなぎってくる。
気持ちって本当にランダム。
子供が生まれたようなパワフルな振動。

 

 

7月14日 ペンタクル4 
失敗したくないよ。
あれもこれも守っておきたい。
でもさ、わたしの可愛い子犬、のびのび走りたいんでしょう?

 

 

7月15日 ソード5逆
自信がないわたしは透明になって空に消えていった。
空っぽなんだけど、みんなに与えたい。
粉々の剣で何を作ろうか。

 

 

7月16日 女帝逆
逆さまの世界で走り回る子どもたちは妖精です。
その世界から見た逆さまの世界にはわたしがいて
彼らには妖精みたいに見えているのかな。

 

 

7月17日 ソード6逆
誰も知らない場所に旅したい。
でも逃げるんじゃなくて、立ち向かうため。
一度だけ時間を巻き戻したいんだ。

 

 

7月18日 女教皇 逆
賢い仲間たちに囲まれている。
彼らには、わたしがわからない言葉がわかる。
それを生み出したわたしは、全てを含んでいる。

 

 

7月19日 ワンドナイト
どう思われるかな?などの余計な気づかいに疲れる。
人間がわかりすぎるタイプと
人間がわからなすぎるタイプがある。

 

 

7月20日 ペンタクル2
楽しませるためには、まず自分が楽しむ。
踊っていたら勝手にみんなが集まってくる。
疲れたらバトンタッチ。

 

 

7月21日 ワンド7逆
ひどいこと言っちゃったけど、心とは反対なんだよ。
ごめんね。これからもずっと一緒にいてね。

 

 

7月22日 正義
太陽のチューニングを感じよう。
深呼吸してしばらくすれば、自然と真ん中に。
均衡を保ち、本当の名前を呼ぶ。

 

 

7月23日 ペンタクル9逆
優雅な時間。安心する時間。
自分を良く見せなくていいよ、どうせバレてるから。
正直に、子どもみたいに。

 

 

7月24日 カップ10逆
今こそ変化、変容を受け入れるとき。
ポイントは、受け入れるだけでいいってこと!

 

 

7月25日 悪魔逆
あれ、悩んでいたことを忘れていた。
以前の鎖は解かれて、気づけばまた新しい鎖が。
つまり、大丈夫。

 

 

7月26日 隠者
自分に向き合い、逃げずに立ち向かったご褒美。
螺旋をのぼる成長。

 


7月27日 ワンド8
会いたいから会いに行く。
喋りたいから喋る。
眠りたいから眠る。
動きたいから動くんだよ。

 

 

7月28日 ソード3逆
わたしの受け止め方次第なのだと学んできました。
目の前にあるこれは、一体なんだろう。
夢の世界ではどれくらいの重力なんだろう。

 

 

7月29日 ペンタクルクイーン逆
なんでもかんでも受け入れてはだめ。
あなたはあなたの好きなもので
いっぱいでいてくれなくちゃ。

 

 

7月30日 ソード4逆
ストレスが溶けていく。
わたしは自分の癒し方を知っている。
世界が癒されていく。

 

 

7月31日 ワンド10
天使がざっと100人はいる。
ひとりで抱えなくたって、手伝ってもらえるよ。
回復したらわたしだって天使になるからね。

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain