7月のエネルギー予報。簡単に飛べるよ。

2021年も半年が今日で終わりました!

 

はやすぎびっくり!

 

わたしのインスタグラムでは毎日タロットカレンダーのエネルギー予報を1分のラジオにして発信しているので、ぜひフォローしてね♡

聡美のインスタグラム

 

 

7月のエネルギーはなんだか落ち着いている感じ

 

そして軽くてふわふわしている感じでした。

 

 

石のような感じじゃなくて、

 

宙に浮いているティッシュみたいな?笑

 

重さで言えばそんな感じで、

 

感覚で言えば、いろんなことを重要視できなかったり、真剣に悩めなかったりする感じかな?

 

 

今まで一生懸命やりすぎて、悩みすぎて、

 

「あ、それって別にたったひとつの真実じゃないんだ」とふと気づくような。

 

 

言語化されるのはラジオだと思いますが、

 

今全体を見ていてそんな空気を感じます。

 

 

 

人間が思うような、修行のような変容ではなくて

 

するっと脱げちゃった

 

ふわっと浮かんじゃった

 

わかっちゃった!

 

みたいなね。笑

 

 

「なーんだ簡単だったんだ」とわかるのはいつもわかったあとのことで

 

その前はとてもそんな風には思えないっていうのもわかるんだけど

 

7月はそれがわかっちゃう時期かもしれません。

 

 

 

がむしゃらに自分を表現したり証明したりする必要がなくて

 

争いが減っていく。

 

 

誰かにわかってもらいたいからじゃなくて

 

ただ自分が表現したいからする

 

 

そんな力加減です。

f:id:soiree-etoilee:20210630121424j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain