【タロットカレンダー】3月の予報

f:id:soiree-etoilee:20210225214551j:plain

こんにちは♡

 

タロットカードを使って毎月のカレンダーを作るというのをあすちゃんに教えてもらって

 

今日はお互いのカレンダーを読んでいました。

 

わたしがあすちゃんのカレンダーを作るとき、

 

途中からものすごくチャネリング状態になって

 

「おお、なるほどね!」と自分で思うことが多かったので

 

ブログやインスタをみてくれている皆さんのためのカレンダーも作りました。

 

 

よかったら3月のエネルギーを感じて

 

朝や夜に読んでみてくださいね。

 

 

 

 

1日 ジャッジメント 逆
現実やものごとが受け止められないくらい大きく感じる。方向性を見失っているなら、中立の立場で自分をみる。現実逃避ではなく、現実を側から見よう。

 

 

2日 ペンタクル ペイジ

なんだかワクワクしてきた!着実にやっていけそうなビジョンもある。今月はたのしくなりそうだ。はやく向かいたい気持ちもあるけど、しっかり噛み締めよう。

 

 

3日 カップ8
昨日の直感とワクワク感はやっぱりそうだって感じがする!順番にやっていけば必ずできる。新しい方へ進んでみようかな。

 

 

4日 ソードキング
自分が持っているものをしっかりチェックする。相棒の道具は綺麗で元気かしら。チャンスをうかがい、飛び出す時期を見極めよう。確信し自信を持つために、自分と相談する。

 

 

5日 カップ10 逆
夢を描いて、一緒にいたい人と、なにをしたいか考えてみる。ふわふわした気持ちが愛おしくて体が満タンになった。現実はなにも起こっていないのに、不思議だな。あたたかい。

 

 

6日 ソード4
ゆっくり体を休める。夢の中であそぶ。
立っている景色と、寝転んだ景色を、融合させた。わたしがどこにいるのかわからなくなった。また眠る。

 

 

7日 ソード2 逆
わたしは誰と戦っていた?鏡の向こうは天国だった?仲直りしたいのは、誤解してしまった自分自身と。ずっと見ていてくれたわたしにごめんねを言う。

 

 

8日 ワンド7
チャージした体でどんどん挑んでいかれる。戦うのではなく開拓していく。インスピレーションに向かって突き進む。もう少し!

 

 

9日 スター
このひらめきはわたしが一歩ずつ近づくと光を大きくした。あきらかにこれでしょうとわかる光で知らせてくれた。この光はわたしそのもの。まわりを照らし助ける愛の爆発。

 

 

10日 ペンタクルクイーン
愛を持って自分の才能をつかう。宝物、才能、素晴らしさがたくさん見つかり、どうしたらそれを人のためにつかえるかなとイメージできる。わたしの才能を人々のしあわせのためにお使いください。

 

 

11日 ちから 逆
才能を一気に引き出しすぎると、今度はそのちからに体が追いつかなくなる。コントロールできないのではない。慣れていないだけ。自分の偉大さを忘れていただけ。

 

 

12日 ペンタクル3
差し出した自分自身を人が評価する。認められるという第三者の視点が登場。自分、相手だけではない新たな視点。あなたはなぜここへきたの?

 

 

13日 ワンド8 逆
たくわえたエネルギーを発散させたかったけど、思ったようには動かなかった。でもそれでいい。やりたいようにやる。そのすべてをさせてあげる。いいよ。

 

 

14日 ワンドペイジ
誰かに喜んでもらいたいな、と駆け出した。わたしが笑顔だから、あなたも笑顔だった。

 

 

15日 ワンドクイーン 逆
受け取ってもらえたのかな。表情は見えないけど、わたしはあなたを信じよう。空から落ちてきたことを思い出した。地球はさかさまだった。

 

 

16日 ソード10
つらいのは自分ばかりだと勘違いしてしまった。勘違い、勘違い。大丈夫だったのに。

 

 

17日 ソード3
厳しすぎたかな。ごめん。

 

 

18日 ソード7
忘れ物を迎えに行き、今あるものをちゃんと見る。あ、この傷も、今はわたしの財産だった。よかった、あの時死ななくて。よかった、今笑って生きていて。

 

 

19日 ソード9 逆
心が癒されていく。その音を聞きたいな。大好きなものの声がエネルギーをあげていく。

 

 

20日 皇帝 逆
夜の街は孤独を増幅させる。みんなが知らない人みたいで怖い。でもそれがわたしの街だ。気づいたらうっすら星が。そういえば月も。

 

 

21日 ワンド10 逆
自分ばっかり、って勝手に思ってた。全部すてちゃおうかな。みんな、どこー?

 

 

22日 カップエース 逆
食べたのにこぼれおちる。満たされない。発想を変えたら、誰かを満たしている?わたしは溢れ出すカップ。無限になくならない。

 

 

23日 ワンドエース 逆
魔法の力があと少しで使えるんだ!今のわたしが正解でいい。動き出せそうなんだ。でも無理するのはやめる。勝手に動くから。

 

 

24日 ソード5 逆
あれ?自分がやりたいのってこれだっけ?そうだ、もう一度思い出してみよう。そうそう、この気持ち。

 

 

25日 ラヴァーズ 逆 
統合され、自分を受け入れた。今度は誰かに同じように、優しくしてあげよう。

 

 

26日 月
周りや現実を見過ぎたら、目を閉じて自分の心に向かう。静寂を意識。闇は照らされる。

 

 

27日 ペンタクル9 逆
あげたかったのにな。受け取ってもらえない。だったらこれはあなたのじゃない。別の可能性がみえてきた。

 

 

28日 ワンド6 逆
自信満々が失敗すると恥ずかしい。でも、コソコソするのはわたしらしくない。心はいつでも自信満々!でいい!

 

 

29日 世界 逆
ちょっとぐるぐる。どこからきてどこへいくのか。世界の仕組みはそんな感じ。そのプロセスがワールド。

 

 

30日 テンペランス 逆
水に写った虹ばかりをみて、空をみることを忘れていた。本物はどれ?本体はどこ?その意図は、いったいどこから?

 

 

31日 ソード8 逆
今月歩いた道をみる。気づいたら変身している。毎日の歩みの中、ネガティブと仲良くなった自分を発見。すごい!

 

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain