真理はシンプルだけど単純ではない

星座でもどんなスピリチュアルでも

 

真理はシンプルだけど単純ではない。

 

「◯◯座だからこうなんだね」ってあまりに雑すぎて

 

もちろんトークの中でそういう表現になることはあるのだけど

 

その根本の認識が文字通りではない。

 

 

 

つまりとても深いことなので

 

完璧に言葉で説明することは不可能なのだけど

 

その辺の誤解が、土の時代に培われた「スピリチュアルはあやしい」「怖い」というものな気がしてきた。

 

わたし自身があんまりそういう認識がなかったものでわからなかったのだけど

 

たぶんそういうことな気がする。

 

 

 

 

そういうエネルギーの表現はこれから減っていくと思うし

 

その代わりに本質を大切にした在り方で聞いたり言ったりする人が増えてきます。

 

 

バラエティが豊かで

 

決めつけがなくて

 

選択に幅があり

 

何より、自分自身の軸がしっかりとあるということ。

 

 

 

誰かに脅かされたり

 

誰かに何かを取られたり

 

誰かのことを脅威に感じるのって

 

その軸がないということの何よりの証拠じゃないでしょうか。

 

 

 

その「誰か」をなんとかするよりも、

 

自分の軸を整え、しっかりさせ、自信を育てる方が

 

ずっと効率的でずっと効果的。

 

 

 

それを教えてくれるのが

 

これからのスピリチュアルだと思います。

f:id:soiree-etoilee:20210423134202j:plain

 

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain